『RPG』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

「なぜ日本のRPGの主人公は少年少女ばかりなの?」
【朗報】RPGにしか出てこなそうな服、リアルでも意外といけそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】実際にダメージ1くらったらどんくらいの痛さなの?????????????
【あるある】ゲームの主人公にめっちゃ適当な名前付けちゃう奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
RPGの「盗む」という要素について考えてほしいことがあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スーパーファミコンのRPGの最高傑作は?
駄目なRPGにありがちな事wwwwwwwwwwwwwwwwwww
開発期間20年超えるRPGが2017年5月29日ついにリリース、神ゲーか!?
なんでRPGのパーティーは少人数で旅をしちゃうの?増やせばいいじゃん
武器屋「この武器はドラゴンに対して1.5倍位のダメージを出せるよ!」←なんでドラゴン限定なの?
ドラクエ5って、ドラクエシリーズの中で1番面白いけど
何度やってもドラクエ5は面白いよな
RPGで主人公のピンチに親友がかばって瀕死親友が死ぬ間際にすごい感動する事を必死にしゃべってる時に流れてそうなBGMっぽく、かえるの歌を弾いてみた
【分かる】ずん飯尾のラスボス倒したあとに出てくる真のラスボス感
【不思議】懐かしいRPGをやり直すとラスボス手前で飽きる現象
【みんな何周した?】ドラクエ5って不思議と定期的にやりたくなるよな
RPGでパーティーに入れずに控えに回されるのは、どんなキャラですか?
勇者って都合よくモンスターが弱い街に育ってるよな?
RPG作者「うーん展開がマンネリやなあ…せや!」
【現実逃避】引きこもりがパソコンに向かって勇者になった気分になるロープレが登場
【衝撃実験】RPG弾が飛んで来ても防弾ガラスがあれば大丈夫だよね?→
【話題】初めてやったネットゲーム教えてくれ!「色んなネトゲがあるんだなwww」
拡大を続ける「新宿地下ダンジョン」 ついにRPGゲームに!?