『NHK』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【衝撃】職員の平均年収1800万円てすごくね?平均やぞコレwwwwwwwwwwwwwwwwww
【NHK】オートロックを解除と同時に「こんにちは!」と、声をかけて一緒に入ってきた男性がしたことがヤバすぎる…!
NHKの集金方法が普通に犯罪レベルなんだがwwwwwww
来秋のNHK朝ドラは「まんぷく」に決定…モデルは日清食品の創業者夫婦、脚本は福田靖氏!!!
紅白歌合戦の司会にウッチャン、有村架純、二宮和也が選ばれた理由がコチラwwwwwww
NHKが紅白司会を電撃発表wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
来年の大河ドラマこれかよ?wwwwww
NHKはネトゲで一日20時間費やしてる人を豚にする前に
【衝撃】NHKがピンポンして来て、出なかったら家の外で…!コレはアカンやろwwwww
【悲報】NHK、ついにテレビがないやつからも受信料徴収する気満々にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NHK過労死 弔問にて 母「娘はわが家のエースでした」元同僚「要領が悪く亡くなる人はエースではない」
点字ブロックの上は避けて貰えますか。とお願いしたところNHK記者の返答がコレwwwww
NHK「そうだ!未納者がいるかもしれんから東京電力やガスから顧客リスト流して貰おう!法改正よろ!」
NHKが夜遅くに女の子一人暮らしの家を訪ね、部屋に上がり、テレビのリモコンチェックし、クレジットカード出させて契約して帰る…
NHK、ネット受信料見送りへ
NHK植木等ドラマに抱く残念な違和感…『トットてれび』との決定的な差
「国批判の番組に国から賞」 文化庁職員「受賞いかがなものか」
【ムダづかい】NHKのメチャクチャな金の使い方を関係者暴露! ドラマ制作では、たった3秒のシーンのために国民の金をつぎ込み…!
NHKでブルゾンちえみ風天気予報 「35度」と気温紹介でネットざわつく
NHK ミサイル発射ニュースで「ひよっこ」休止!
【急募】NHKの受信料訪問の対処法教えてください
【恐怖】出前頼んだんだけど、ごはん受け取ったら出前のお兄さんの後ろに知らないおじさんがいて…
【NHK受信料詐欺】ネット課金をたくらむNHKに高市総務相がクギ「ネットは補完業務」 総務省はNHKへの不信感強める・・・
【募集】NHKに「部屋の中見せてもらえますか」って言われた時の上手い返しwwwwwwwwwwww
【受信料】NHKネット配信、受信料徴収「一定の合理性」……PCやスマホ所持者が対象に?
【松居一代騒動まとめ】なぜNHKとテレビ東京は報じないの?
「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」NHKに登場した”結婚できない”男性の素性が判明して炎上wwwwwwwwwww
松居一代、NHKに物申す!「あたしたちは受信料を払ってることを忘れないように」
【衝撃】松居一代、船越のNHK「ごごナマ」出演料まで暴露してしまう。その出演料が・・・・
【悲報】NHK「AIに日本社会の癌について考えさせたら、40代の一人暮らしが原因と分かった」