『NASA』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

人生に疲れて来たオタク、YouTubeでやってるコレを見てくれ!
【朗報】NASAが発見した新惑星、めっちゃ頑張ったら何とか行けそうwwwwwwwwww
NASA、水が存在する可能性があり、生命が存在する可能性があり、海があるかもしれない惑星7つ発見
【宇宙ヤバイ】NASAが明後日に重大発表!【いつもの】
【完全終了】 地球に向かってまっすぐ突っ込んでくる巨大天体発見 2月で地球終了
NASA「作用反作用の法則に反する"EMドライヴ"が動いちゃったんだが…りょ…量子力学とか?」
タッチするだけで電源が入り自動で中の磁性流体が不思議な動きを繰り出す、磁性流体オブジェ『フェロフロー』がすごい!
【宇宙ヤバイ】NASAが木星の衛星エウロパについて「驚くべき」発表を予告
巨大ブラックホール発見
【画像】冥王星に凍った池を発見。過去には流れる川も?
膨らむ「宇宙ホテル」、試験機打ち上げへ 将来の火星探査で活用することも検討
【科学】NASA、地底人の電波をキャッチ 人類を凌駕する高度な地底文明の可能性
【悲報】3月5日に小惑星が地球スレスレを通過 地球ヤバい
系外惑星スーパーアースの大気組成分析に初めて成功
【宇宙】ニビルか? 太陽付近に超巨大天体が出現、衝突の可能性も…NASAが撮影(画像あり)
史上初! 宇宙船に一つだけの花が咲きました
【朗報】NASAが惑星防衛部門を新設 小惑星衝突から地球守る
【画像】国際宇宙ステーション付近に巨大ブーメラン
地球上のABCを探そう! NASAが捉えた、衛星写真のアルファベット 後編
地球上のABCを探そう! NASAが捉えた、衛星写真のアルファベット 前編
ブラックホールの「げっぷ」観測
【宇宙開発】JAXA探査機、火星の衛星「フォボス」向け2022年に打ち上げ?
アポロが月に行った証拠!ロケットが月面に衝突した痕跡を発見!
冥王星の地表はこうなっていた…! NASAが公開した高解像度の画像が凄い→
【宇宙ヤバイ】地球、毛に覆われているwwwwww NASA発表
数年でこんなにも『変化』が・・・。NASAが発表した"地球"の"生存圏"の変化
NASAが撮影!国際宇宙ステーションの間近まで接近した”ドーナツ型UFO”がコチラ→
恒星間移動も現実に!? NASA、推進剤要らずの「EMドライブ」開発で月までの道のりを【4時間】に短縮!
火星がハゲたのは太陽のせいだったwwwww NASAが発表「太陽風が火星の大気をはぎ取った」
NASA「温暖化してるはず…はずなのに、南極大陸の氷が増加している…」