『LED』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

二億時間使えるはずのLEDの電球がわすが5年で切れたwwwwwwwwwwww画像あり
【衝撃】韓国発の光りすぎなネイルアートが話題に…
信号機をLEDにする時1球で赤黄青を表示出来るようにすれば良かったのにね
高齢化社会の一番ヤバいのって新しいテクノロジーが拒否られて、世界から置いていかれる事
【東京都】 白熱電球をLEDに無料で交換 来月10日開始
【朗報】超柔軟有機LEDの大気安定動作に成功 貼るだけで人の肌がディスプレイに!!!
ランプ水槽が素敵すぎる!コレは綺麗!
【朗報】世界で初めての標準LEDを開発 !  目に優しいLED誕生か?!
【悲報】蛍光灯の製造、実質禁止へ←政府、LEDへの置き換えを促す。
完全自動で一日3万個のレタスが作れる!?レタス農家を”駆逐”する、巨大新工場現る→
【衝撃】"理想"のデザインの"スニーカー"に出会えましたか? 今後はスニーカーを"選ぶ"のでなく、『変化』させる時代がくるかも・・・
世界を変えた!?日本が誇る”発明品”といえば?
その厚みはわずか”原子1個分” 世界でもっとも薄い「電球」、韓国の研究者とコロンビア大学によって発表
LEDがまた一つ進化する!ナノシリコンで青色の発光デバイスを開発 コスト面での利点も
LED電球とスピーカーが一体に!電球を交換するだけでどこでも音楽が楽しめる、画期的な新商品!
ミカンをカビから守り、腐敗を抑える新しい一手! 必要なのは”青色の光”?
ノーベル中村教授が怒りの講演「日本は産官学一体でむちゃくちゃ!マスコミもむちゃくちゃ!」
LEDの落とし穴…雪が付着しても溶けず、真っ白に
これで夜間の自転車も安心? 未来を"照らす"ハイテクなジャケットとは
今年もあとわずか! 2014年の「日本10大ニュース」
まるで魔法の光。ある写真家の光の芸術作品写真 11選
歴史と未来の融合? 海外に登場したサイクリングロードが幻想的
ノーベル賞・中村氏創業ベンチャーの米ソラー、紫色LEDを使用する次世代LED電球を日本投入