『IQ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

容姿とIQや社会的成功が関係あるという科学の主張があるけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この問題がわかったらIQ110wwwwwwwww
あなたの賢さを証明? 知能指数の高さを示す5つの科学的証拠
【画像】この画像を10秒で読める人はIQ130らしい
生まれつきの髪の色で一番IQが高いのは金髪であることが判明 なお最下位は黒髪
【画像】 この図形の中に三角形は何個?見つけた数が多いほど高IQ 俺は44個しか見つけられなかった
ネコ派は芸術肌でIQが高い 一方イヌ派ww
犬の「IQ検査」、英大チームが研究報告
人気芸人のIQ一覧wwwwwwwwwwww
1歳で原子番号を覚え、5歳で7カ国語習得しテレパシーを使える天才少年が話題に
こころの知能指数「EQ」を測定してみた結果→
子供の才能は親次第? いったいどこまで遺伝で決まってしまうのか…→
【快挙】12歳の少女、アインシュタインを超える! 将来が楽しみだな…
"自閉症"と戦う13歳の"少年"  そんな彼は"アインシュタイン"以上のIQを持ち 彼の『考えること』の必要性のスピーチが話題に→(※動画あり)
母乳で育てばIQも収入も高くなる? ブラジルの大学が研究、母乳に含まれるDHAの効果か
【驚愕】環境汚染が人間のアレにも影響を与えていた!?
気のせいではなかった! 音楽が実際に人間に与える様々な物理的影響のトリビア
妊婦はプラスチックを使わない方がいいかも?子供の知能指数低下か
世界で2番目に高いIQの持ち主、頭脳維持のために毎日38種類もの薬を服用