『CG』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

「これが9.11の動画です」 ゆとり「CG映像ですね」
【悲報】ナスD、とんでもないことが発覚してしまうwwwwwwwまじかよこれwwwwwww
寂しい時や笑いたくなったらこの言葉で検索してみようwwww
「うたばん」での石橋貴明wwwwwwwwwwwwwwww
アーチェリーのこの選手がどうしてもFF的なCGに見える
CGも無い時代によく作ったなと思うCM
ワレワレはCGキャラの定番を塗り替える!アバヨ!アバター!
【驚愕】殆どの人が自転車を正確に描くことが出来ないという事実
【画像】CGで架空の街作ったwwww
【画像GIF大量】ニュースの再現CGを集めていくスレ
CG撮影の裏側の衝撃!
CG一切無しの本気スタントが鳥肌もの!
これが"自主制作"!? 世界が絶賛する日本発のCGアニメの“完成度”が注目される(※動画あり)
え、実写じゃないの!? 美人女子高生の「CGグラフィック」が完璧すぎる…→
何だこのクオリティwww インドの火星探査機がとらえた火星の映像が凄い→
【衝撃動画】「この映画のCGひどすぎワロタwwwww」 あまりにもひどい映像効果集
「CG技術ってすげぇぇーー!!」 映画の裏側。CGを入れる前と後を比較した写真に驚愕!
300年ぶりに姿現す!?絶滅していたはずの「ドードー」、カメラに写り存在アピール
最新技術でツタンカーメンの顔をCG復元→出っ歯だったことが判明
【分別不可】3DCG、遂に「気味が悪い領域」超えて完全に実物と見分けがつかない領域に到達へ