『30代』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】30才で貯金ゼロ層が増えてるらしい……
【真実】10代「心が叫びたがっているんだ」→30代
32歳くらいって、無理はきくし、見た目も20代と変わんないから、チョー余裕!って思ってるかもしんないけど
30代で仕事をしてて休みが楽しみな奴に忠告wwwwwwwwwwwwwwwwww
「30からかっこいい男」とは!
誰か時を巻き戻してくれ!!自分が20代でなくなるなんて嘘だあああ!!!
職歴なしの30歳ニートはもう詰んでるよな・・・
30才以上で定職に就いてないフリーターの奴wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】最近BBA上司(33)がめっちゃ早く出勤してくるんやが・・・・・・・・・
30代独身・年収400万円なら貯蓄は822万円がフツー
フジテレビ記者 暴力団関係者に利益供与か
ワイ33歳中卒フリーター職歴なし、間に合わない事に気がつき泣く
「20代と同じじゃダメ!30代のメイク」を雑誌でチラッと見たら最初のステップが!
20代→30代のアップデート内容
30過ぎた独身のおっさんって休日一人で何してるの?
現在オタク自称する30後半から上の人物のうち、過半数が!
皮肉や愚痴、悪口が多い三十代を過ごすと…!?
「20代のころの貯金なんて人生の面白に変換されなかった死に金」だし!
職歴のない30代って正社員になれる?
今まで出た婚活パーティーの中で1番印象に残ってるのは!
30代の平均貯金額は380万円 500万円以上の人は2割 貯蓄0の人は3割
今の20代には分からないけど30代には分かること