『鳴き声』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【驚愕】「紀元前500年にこんなものが!」インカ文明の素晴らしい発明を実演
【面白】「ニャー!」と鳴けない猫の鳴き声が…
地方別、鶏の鳴き声の聞こえ方
狼って遺伝的に「ワン」って鳴けなかったよな?と思ったら
アナログシンセサイザーで猫のけんかの音を再現!?
【可愛い】「キャーハッハッハッ!」 人間のような笑い声で鳴いた驚きの動物は?
赤ちゃんライオンの鳴き声が可愛すぎる!
ミンミンゼミ→風流だな   クマゼミ→ええなあ
【悲報】恐竜の鳴き声がハトのような「クークー」声だった可能性が・・・
【可愛い】お腹が空いたサイの赤ちゃんの鳴き声が超意外!
シジュウカラに「文」作る能力=人間以外で初確認―総研大
【衝撃】すごい鳴き声で鳴くカエル→
よく敵の拠点に潜入して気づかれそうになったときに、猫の鳴き声まねしてやり過ごすけどさ、あれおかしいよね?
ペンギンの赤ちゃんが大好きな飼育員さんを見つけたときの喜び方が可愛い!
サイの鳴き声ってどんな声? 「どう聞いても可愛い赤ん坊ww」「威厳が失われそう」
鳥たちだって会話ができる!?様々な意味を持つ「言語」で伝え合っていることが判明
「え、あの鳥も野鳥だったの?」 見たことあるかも!?実は身近にいる野鳥たち
こ、この鳴き声は…!? 懐かしい”あの音”を奏でる不思議な鳥 (動画あり)
まるでロックボーカリスト?ハイトーンボイスで鳴く新種のアマガエル発見