『高須院長』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

NHK「食物アレルギーは甘え 敢えて食って免疫つけろ!」 高須「素人がやるもんじゃない試すな」
【YES!】高須克弥氏が「サザエさん」の広告枠注文を報告「邪魔するなよなう」
東芝が「サザエさん」提供降りたら高須院長が…!
【若手イケメン俳優ランキング】高須院長の1位は?「菅田くんはイノセントおっさん顔」
【悲報】高須克弥さん完全敗北 「もう政治的発言しない」
フリーメーソン「高須院長の言動を容認する」 “偉い人”から激励の電話もwwwwwwwwwwwwwww
高須院長「顧問弁護士に連絡。24時間以内に有田芳正先生から回答がなければ提訴することに決定した。なう」
高須院長とミヤネ屋の一件で分かったこと
【全文・動画】ミヤネ屋で高須クリニックに謝罪 院長「もらい事故なのに謝らせて悪かった 全部許す」
【話題】高須院長「固定電話への世論調査っておかしくない?」 ネット世論調査では安倍内閣の支持率が60%、70%、51.7%と高い数値
高須クリニック院長大激怒!!「高須クリックを悪徳クリニックだと言っても事実だから名誉毀損にならない」浅野史郎前宮城県知事が発言
高須院長「許せない」
【爆笑】高須院長のスタンプが出たんだけどどうやって使うのwwwwwww
【裏事情】坂上忍が高須克也院長の発言を持ち上げる理由wwwwwwwwwwwwwww
高須クリニック、真の目的は蓮舫の戸籍謄本開示かと話題wwwwwwwwwwwwww
高須クリニックの高須院長が民進党相手にここまでキレた理由が…!
高須院長、大西健介民進議員と蓮舫代表を提訴 ⇒ 大西議員「高須の名前を出しません、誤解です」
高須院長「明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう」
高須院長、ピコ太郎ギャラ数百億円「なんとかなる」
高須院長「韓国とは仲良くやらなきゃという声も聞くけど、ボクはまったくそうは思わないね。」
高須院長 世界に誇る日本人は中国・韓国に対して冷静であれ
高畑充希は“パーツ残念美女”の声に高須院長「これこそ朝ドラヒロイン向きの顔!」
【朗報】高須院長「アパホテルチェックインなう」
【衝撃】高須院長の「寿司屋でやったら即つまみ出されてもおかしくない食べ方」(動画あり)
高須院長「あと数十億円使い切ってから死ぬ。お金は血液。循環してこそ生きていられるのであって、ため込む人はバカ」
高須克弥院長 鳥取県で震度6弱の地震が発生したことを受け、1億円を用意 惚れた
高須院長のクレカ停止!その理由がwww
【ポケモンGO】高須院長、ヘリでポケモン狩り