『骨折』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【芸能】右足の甲とあばら骨を骨折した内田裕也77歳が映画祭に車いすで登場!か細い声で客に「ロックンロール」と語りかけるwwwwwwwww
山瀬まみ骨折、全治3カ月…「志村どうぶつ園」収録前に転倒・・・
【絶望】骨折とかする瞬間の「あ、ヤバい」って感じwwwwwwwwwwwwwww
人生の中で一度も骨折したことない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】中2男子、跳び箱から落ち首の骨を折る重症・・・
結構生きてるのに一度も骨折したことない奴wwwwwwwwwwwwwwww
骨折時に身を守ってくれた金属プレートを、ずっと身につけておく方法
梶谷「もう(骨が)折れていますから。次、折れてもどうってことない」
【超人疑惑】工藤監督「全治6週間は普通の人の場合。柳田なら10日間で戻るのは可能」
10億円もらえるが1年後に体のどこかの骨が折れるならやる?
1万円貰えるがワイの骨が一本砕けるボタン押す?押さない?
バチカンで転倒して骨折したら「医療費はパパが支払うから心配しないでいいよ」と言われて、パパって誰だよ…って思ってたら!
妊娠中の妻と娘がスマホゲームをしながら自転車を運転してた学生と接触事故・・・夫「学生よ、お前は『3人分の命』を課金するつもりか?」
お袋が息子の指を車のドアに挟んでしまった。指を骨折させてしまい、ずっと謝り続けるお袋に怒りが収まらない嫁は・・・
【驚愕】運動会で危険なのは組体操だけじゃない!あのお馴染み競技も、何件もの骨折事故を起こしていた→
【悲劇】足を骨折した少年。自宅で大人しくゲームをして過ごしていた結果→
やっぱり自爆だった? 韓国軍、北朝鮮との会談中にも自陣での地雷事故が発生していた
私が同級生の893の息子に殴られ鼻骨折した→ブチ切れた父が893の家に殴り込みに行ったんだけど・・・・・
またしても… 葛西臨海水族館で展示再開のクロマグロ、投入の二日後に一匹死亡していた
「原因はまだ分かりませんが」謎の大量死の葛西臨海水族園、21日にクロマグロ追加搬入決定
葛西臨海水族園でのマグロ大量死 ようやく原因判明か?
牛乳神話崩壊 牛乳の摂取量は骨折の危険性に影響なし&過剰摂取は命にも関わる