『飲み会』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

お前ら「飲み会嫌い!会社の人間とメシ行きたくない!」⇒なんでだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
親が急逝した翌日に同期が飲み会しててんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【どっちもどっち】ゆとりさん、酷い誘い方の上司に対し、酷い断り方をするwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ飲み会担当大臣、最初の一杯はビールからハイボールに変更する法案を提出!!!
飲み会で頼むと「こいつ有能やなぁ」って思われるメニューwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飲み代ってまじこの世で1番いらんもんじゃねーか??wwwwwwwwwwwwwww
【募集】マジで飲み会を断る方法wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】会社の飲み会をひたすら断り続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
コミュ障俺氏、無事飲み会から帰宅・・・
ワイ社畜「やっと帰れるンゴ」敵「みんなで飯でも行くか!」
幹事「女子は2,500円払って先にお店出てねー」
今若者「ウェーイwwwwwwやっぱ飲み最高っしょwwwwは?タバコ吸うの?帰って?」
酒飲むと顔が赤くなるから酒弱いんですよ~とか言ってるやついるけどさぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飲み放題はそもそも「酒をいくら飲んでもいいから飲まなきゃ損損!」じゃなくて
常務「いつ結婚するんだ?」 ワイ「安月給で残業代なしで深夜まで働かされてんのに結婚できますか?」 ⇒ 
飲み会とか嫌いな奴っているのか?俺には信じられないのだが・・・
飲み会←「義務じゃないなら行かない」社員旅行←「義務じゃないなら行かない」 まぁ気持ちはわかるけどさ・・・
会社の飲み会が嫌いな奴って多いけど、一体何がそんなに嫌なの?
【衝撃】幹事ワイ「女の子は2500でいいよ、先に出てて」女「ありがとー!」
飲み会断るときのセリフNO.1はこれだwwwwwwww
【画像】 飲み会の急な会費500円アップに文句言った衝撃の結果wwwww
飲み会幹事「一人4000円ねー」(実際は一人3800円) ⇒お前らこれ許せるか?
同僚A「俺くんも飲みなよ~w」俺「ごめん俺酒アレルギーだから焼き鳥食ってるわ」…結果。。。
良いの…ッ!私に構わず、皆行って…!
まるっきり酒が飲めない体質なんだが、飲み会に行ったら迷惑?
【悲報】職場での飲み会参加強要する上司がうざすぎて、コンプライアンス相談したら!
上司「最初は全員ビールでいいよね?」ワイ「自分はメロンフロートで」
【センスが問われる】「みんなで宅飲みするから適当になんか持ってきて」←これ
居酒屋で飲み会するときの平均的な予算を教えて欲しい
お前らだぞ 飲み会で上司がするメンドくさい話題1位は昔のプロレス 3位昔のガンダム