『風呂』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【画像】50時間連続で風呂に入った結果がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】真冬に風呂の窓全開にして入った時の気持ち良さがヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホテルのお風呂に可愛いアヒルがいたので、フロントに持って帰っても大丈夫か聞いたところその返事が!
「二度と風呂入らなくていい体」「二度とトイレ行かなくていい体」「二度とご飯食べなくていい体」←どの体がいい?????wwwwwwwwwww
先輩(38)「ええwwお前一人暮らしでしかも男のくせにバスタオル使ってんの?ww普通フェイスタオルでしょ~wwwええ?ww」
ガチで風呂に入るのがめんどくさい時ってあるよな?wwwwwwwwwwwww
ホットケーキ風呂!?
一日中家に居る時ってさぁ、風呂入る意味あんの?別に入らんで平気よね?
風呂入る時の設定温度って43℃が丁度ええやんな?
一人暮らししてると、どうしてもシャワーばっかになるよな
水素水風呂!?表面温度90度に…水素が出るという入浴剤にやけどの恐れがあるとして、国民生活センターが注意!
【悲報】20代の4割「湯船につからない」 マジかよ…
災害救援活動している自衛隊員の食事風景などが見られない理由
カビキラーで死にかけた俺の話
11月26日は「いい風呂の日」らしい!あったかお風呂であったまろう!
【子供と貧困】月4万円で生活←保護された姉妹、一カ月ぶりに入浴。
死亡事故多発! スマホの「絶対にやってはいけない使用法」