『電車』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【疑問】すっかり当たり前みたいになってるけど、冷静に考えたら女性専用車両っておかしくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妊婦が「LINE」で「席に座りたい」に設定すると周りの人のLINEに通知が入る機能が実装か!
「メガネっ娘アイドル」時東ぁみ、電車で“ながら痴漢”の被害にあったと告白
【衝撃動画】中国式の「満員電車で絶対に座席にすわる方法」に全世界が衝撃!!!!!
JRの女性車掌「5分ほど居眠りをした」 ←やばいだろコイツwwwww
【あるある】「あっ、こいつ次の駅で降りるな」ってやつがしがちな事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「電車内で乳幼児を抱っこしてる女性に席を譲ろうとしたら拒否されてショック」って事があっても
【悲報】 わい幽霊になり、乗客をうつ病に追い込む
「鉄道忘れ物市」とかいう隠れた有能イベントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電車で隣に女が座ってこないんだが→まさかの共感の嵐wwwwwww
【悲報】何も悪い事してないのに、電車で隣に女が座ってこない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電車で座ってたらおかしなおばさまに「あなた!さっきから!頭の中がうるさいのよ!」ってヒスられて…→結果wwwww
【悲報】満員電車なのに、俺の隣だけ誰も座らない現象wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【あるある?】電車でこの現象が発生する照れ屋さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【急募】電車の人身事故をなくす方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「電車が15分に1本しか無いとかド田舎」とか言ってる奴
シカと列車の衝突事故は、シカが鉄分を求めてレールをなめに来るために起きる。それを防ぐために!
親切にすることのリスク高すぎだろ…
大きいお友達が子供向け絵本で本気に遊んでみた結果wwwwwww
鉄道ジャーナリスト「アメリカの電車は強度がすごいからぶつかっても壊れない」←コレ
【画像】電車内で女にこれされて凹んだ事あるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイコンって自分の理想の姿だって聞いた。ということはつまりwwwwwwwwwww
誰やねん電車のドアに牛丼挟んだやつ
電車乗ってて笑いこらえるの大変だったwwwwwwwwwww
電車でリュックが悪みたいな風潮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まったく改札する気の無い自動改札機が発見されるwwwwwww
電車内マナー悪くてイラってすること
電車でワイの周りだけ誰も座ってくれない現象に名前つけてくれwwwwwwwwwwwwwww
事務「電車が止まった地域の方は帰宅してください」ぼく「? 帰れないのでは?」
たとえば電車でお年寄りに席を譲った若者は褒められても、はじめから座ることを遠慮して立っていた若者は