『雑談』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

お前ら最近何かガチャガチャ回したか???
今話題のキャンピングカー持ってるけど質問に答えるよ
教えて爆発マン!お前らはストレス発散ってどうやってるの??
震災の被災者ってなんか特別扱いされてる感があるんだよな~
甘えるなとか言うけどお前らも20年間恋人なし、不登校で毎日家で天井見て過ごしてみろよ・・・・
熊が出るから危ないからって旦那が山菜採り行くなって言ってくる
アニメは子供が見るものっていう風潮さぁ・・・
定食屋のおっさん「ほれ、おまけや!」俺「やったーwwwまたこよ^^」
福岡の3億8千万円強盗事件の真実を解き明かそうぜw
助けて!数学が全然できないんだが・・・・
【悲報】俺の横顔ブッサイクすぎて笑えない・・・・・
助けて!一人焼肉に行ってみたら・・・・・
バイトバックレたら社員から連絡来て動悸がすごいいいwwww
日本国憲法では基本的人権が適用されない人がいる件
意識高い系とカフェ行ったらコーヒー代がとんでもない金額だったんだがwww
数学科の闇について絶賛就活中のボクが質問に答えるよ
高校卒業後から10年間大量の資格を取得して筋トレしてきたぞ!これから人生逆転やでw
タコ焼きは半ナマよりも、中身まで固まっているほう絶対いいよな??
ミニ四駆が再熱!!俺の車でクソガキ共蹴散らしてくるわwww
やっぱりスマホのカメラは使えないわ
月の手取27万ぐらいの女だけど何か質問ある??
病院に中々行けず早一週間。高熱がとまらないんだが・・・
家を建てるか賃貸で住み続けるのかどっちがいいのかよくわからん。
【悲報】パチンコ屋さん、衝撃的な台を出してしまう
上司が偉そうな口聞くから倍返ししてやったぞwwwww
遭難とか事故は起こるべくして起こってるから登山を禁止にするべきだよな
浅田真央引退って言ってもまだ26歳の若造でしょwwww
【衝撃】火星に人工物らしきものが発見される
今までの人生で最大のドン引きって何だった?www
【朗報】開発に20年かかったPCゲームがようやく発売されることになったぞwww