『違う』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】「米津玄師」って名前を聞いた時、こんな感じなイメージだったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「プリクラと顔違うよね〜😳」って言われたけどさあwwwww
間違っているのにみんなが喜ぶツイッターアカウントがこちら 後編
間違っているのにみんなが喜ぶツイッターアカウントがこちら 前編
「こんなの詐欺だ!」パッケージと中身が全然違う食べ物 後編
「こんなの詐欺だ!」パッケージと中身が全然違う食べ物 前編
【驚愕】顔の右半分と左半分で〇〇が違う猫
【田舎あるある】俺が知ってるカラオケと違った…
口に入れた瞬間「思てたんと違ーう!!」と言ってしまう食べ物
「種類が違うのに似てるだと?」 不思議な動物たちの写真集 後編
「種類が違うのに似てるだと?」 不思議な動物たちの写真集 前編
「どうしてこうなった…」 理想と現実は大きく違う例 後編
「どうしてこうなった…」 理想と現実は大きく違う例 前編
不思議の国からやってきたのか、目の色が左右で違う猫!
左右の瞳の色が違う人は、注意して欲しい→
「このパッケージ、詐欺じゃね?」 写真と中身が全く違う商品
カリオストロの城の指輪作ったんだけど…なんかコレジャナイ
【驚愕】右半身と左半身で、全く姿が違う!? 奇妙で美しい遺伝子変異を持つ11の動物たち!
「トラックになんか寝泊まりできるわけねぇだろ、常考…」 → 「住めますね(納得)」