『進撃の巨人』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

進撃の巨人「マーレ人が~エルディア人が~悪魔の民が~」ぼく「??????????????????」
【超理論】進撃の巨人ってなんで筋肉の繊維見えてるのに題名に「筋肉の繊維が見えてる」って付けないの???
完 全 に 一 致 w w w w w
【悲報】白人さんが「進撃の巨人」のコスプレに挑戦した結果wwwwwwwwwwwwwww
進撃の巨人のキャラの中で嫁にするならミカサだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
進撃の巨人の「立体機動装置」の仕組みって謎過ぎね?wwwwwwwwwwwwwwwww
進撃の巨人の巨人化出来る人間の寿命は13年って設定は失敗だよなwwwwwwww
【悲報】進撃の巨人作者、「自分の絵はヘタすぎる」と後悔しまくる・・・。
進撃の巨人の女キャラって男に比べてチビすぎね??
【画像】進撃の巨人にカロリーメイトが登場するwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】進撃の巨人の壁の広さワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】進撃の巨人のリヴァイって何であんな速く動けんの?あいつだけ特別過ぎじゃね?
【悲報】進撃の巨人、巻末でやるネタを表紙にしてしまう・・・
【ネタバレ注意】 進撃の巨人で初めて海に触れたアルミンとミカサwwwwwwwwwwwww
【速報】舞台『進撃の巨人』死亡事故受け公演中止に
国民的アニメ「進撃の巨人」第2期がスタートしたのに話題になっていない・・・
『進撃の巨人』がハリウッド映画化へ
【驚愕】進撃の巨人など人気漫画手がけた編集者逮捕!!驚きの犯行内容とは…
【ネタバレ注意】進撃の巨人、超展開。これはループ説が濃厚・・・?
【凄い】進撃の巨人、20巻で6000万部突破しちゃうwwwwwwwwwwwww
進撃の巨人の最新巻がふざけてるwwwwwwwww
【衝撃】人気俳優「本郷奏多」の実生活が色々とガチすぎて笑えるwww「これマジの奴だわ」
猫だってコスプレしたい! 「進撃の猫」が可愛すぎワロタwwwwww