『進化』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】「傘」とかいう500年後も恐らく全く進化せずにみんなそのまま使ってる道具wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンピューターの進化がヤバ過ぎると話題wwwリアルターミネーター展開ありえるんじゃね?wwwww
ポケモンの進化順みたいwwwwww
ポケモンの進化順かな^^?wwwwwww
【賢い】植物「ここ水と栄養無いなぁ...せや!」
【話題】寝転んで星空観賞も プラネタリウムの進化がすごいことにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜ女性は「悪い男」に惹かれるのか? 最新研究で「強い遺伝子」を求める原始的欲求と判明
今ある姿からこれ以上進化しなさそうな物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
古代魚『息できんけどとりあえず陸に上がるンゴwwwwwwwwwwwwwwww』
ヨドバシカメラ、最新鋭「かき氷マシン」が出揃う!!!
【進化】ペンギン「せや、飛べなくなったろ!」←馬鹿じゃねぇのwwwwwwwwwwwwww
【可愛い】有名俳優の進化をイラスト化してみた! 後編
【可愛い】有名俳優の進化をイラスト化してみた! 前編
【朗報】ビートたけし、まだいけるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】なぜ猿と人間の間の生物がどこにもいないのか
中国人「日本人は100年ほどでラーメンを劇的に進化させた。信じられない」
赤べこが妙な進化を遂げてる
iPhone6←巨大化、iPhone7←イヤホンジャック廃止、iPhone8←物理ホームボタン完全廃止
googleの共同創設者「AIの進化が急激過ぎてヤバイ。注意を払っていなかった」もはや制御不能な段階か
【食品】『たけのこの里 クッキー&ストロベリー』大人な雰囲気をまとった国民的チョコを「いちごの日」に味わう!
弟の折り紙が進化している
【驚愕】韓国が開発した安全で進化したガードレールがこちら
【悲報】象が進化!?象牙のせいで狩られるから牙が生えてこない象がが生まれ始める
トヨタ最新鋭10速AT  えっ、CVTじゃだめなの?
【海外】「寿司バーガーだと…?」 とどまるところを知らない寿司の進化
【不思議】ちきう誕生46億年←わかる 人類誕生700万年←ファッ!?
海外で『ドラゴンクエスト』が売れない”たった1つの理由”を外国人記者が指摘!
【疑問】傘ってこれ以上技術革新ないのかな?
パラリンピックは、義手義足の進化目覚ましいので…!
ごはんですよ ←徐々に態度でかくしてみよう