『逮捕』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

神奈川県警、無能じゃなかった 女性殺害事件で逃亡の男を南米で拘束、逮捕
先月入籍したばかりの妻の首を絞めて殺害、義母の頭を石油ファンヒーターで複数回殴り殺害 男(39)を逮捕・大垣
【恐怖】アニソンライブで踊りながらゴキブリ数十匹以上を撒いた容疑で調理師男を逮捕
【恐怖】「犬がうるさい」ボウガン発射 医学部志望の無職男(45)逮捕
【悲報】野球部の15歳、強制わいせつで3回目の逮捕 「部活のストレス解消の為にやった」⇒エリート過ぎやろ…。
家出したいJKを官舎に住まわせた自衛隊員、誘拐容疑で逮捕されるwwwwwwwwwwwwww
【GTO】女子更衣室に盗撮スマホを発見→男性教諭「俺に任せろ」「学校を守りたい」などと叫びスマホをぶっ壊すwwwwwwwwww
【衝撃】国民的美少女コンテストグランプリ女優の自宅に侵入した容疑、マンション管理会社の男(50)を逮捕wwwwwwwww
【悲報】高校生、警察手帳を自作して小4女子に「ボディーチェックだ」と言ってわいせつ行為wwwwwwwwwww
【恐怖】水樹奈々さんに殺害予告したフリーター逮捕「会いたいとメールしたが返信がなかった」
【悲報】サービスエリアの車内で色々露出してた議員さんが逮捕される…。
警察「おまえ免許取り消し、今後車を運転すると違反な!」 ゆとり「わかりましたー」
正社員になって初出勤の43歳男性、いきなり遅刻しそうになって信号無視や逆走した挙句に事故り、逮捕されるwwwwwwwwwww
【衝撃】某若手芸人が逮捕!?芋づる式に後輩芸人10人以上も検挙か?←誰なんだ???
【事件】87歳のお婆さんと話してるうちにムラムラした75歳のお爺さんがお婆さんの前で下半身を露出して逮捕
【悲報】神奈川県警、盗撮で逮捕者を出した4日後に盗撮で逮捕者を出すwwwwwwwwwwww
中絶した胎児を飲食店の冷蔵庫に置き去りした少女逮捕
「使用済み切手」を切り貼り、未使用に偽装し郵便局で交換した銀行員を逮捕
社長「数百円で市販されている石鹸を自分の会社で作った箱に詰め替えて1個6000円で販売するぞ」
JR社員が駅で盗撮容疑 エスカレーターで後ろに立っていた男がスマホを持っていたのでJKがその場で逮捕
【純愛】42歳アルバイト男、中1少女のカバンに「好きです」のメモで気持ちを伝えた結果、逮捕されるwwwwwwww
この水着そんなに極小か?59歳男性と61歳男性が15歳の少女のDVD撮影をした結果、逮捕される
夫婦ゲンカ中の出来事 彡(#゚)(゚)「コタツに火つけたろ!」(#´・ω・`)「コタツに火つけるよ!」⇒二人とも逮捕wwwwwwwwww
【驚愕】進撃の巨人など人気漫画手がけた編集者逮捕!!驚きの犯行内容とは…
【悲報】SMAP元マネが事務所を懲戒解雇→衝撃の理由がこちら…
【画像あり】クスリに手を出した女の子の末路がエグ過ぎるwwwww
長谷川和輝容疑者「父が代引きを追い返して腹が立った。動画を投稿してイライラを鎮め様とした。」
203cm130kgのレスラーをカツアゲしようとしたおっさん、瞬殺される
頭がお花畑の痴漢男。あっさり逮捕されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】コンビニおでんツンツンツーン!の男、逮捕wwwwwwwwwwwwww