『通勤』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

朝の満員電車あるあるランキング!!! 3位目が死んでる 2位ドア付近に立ってる奴 1位はこれwwwwww
【国推奨】スニーカー通勤プロジェクト開始!1日8000歩推奨 国民運動として定着させる考え-スポーツ庁長官
通勤専用で軽を買おうと思う。ガソリン代は会社支給、駐車場は実家でタダ、任意保険には入らない←これだと年間の維持費っていくら?
【アイデア】通勤に快適さを求めた男性が行き着いた交通手段とは?
俺の通勤用バイクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通勤電車の中でイラっとくる瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電車通勤用にリュックを買うけどこれどうかね・・・
通勤を女性専用車両に変えた結果wwwwwwwwwww
おたくを辞めるのが難しいみたいな風潮有るけど
自転車で通勤ってどう思う?変かな?
ワイ、通勤にキックボードの使用を検討する
妻が「恥ずかしいから作業服で出勤するな、周りに見下される」と夫が悩みを明かす 役職は総務係長
通勤するだけで”慢性的なストレス状態”に… 20分以上かかる人は要注意!?
危ない!歩きスマホ 改善の様子は見られず…こうなったら法律で禁止するしかない!?
通勤途中の車、フロントグリルに飛び込んできたものとは… ありえない侵入者に救助隊員も驚き
【カッコよすぎ】 ビジネススタイルのままでサーフィンができる! スーツ型のウェットスーツ発売