『転職』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

IT系に就職するんだけどやっといた方がいいこと教えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は若者だけどさ、転職した先の労働条件も中々ヤバイ件について
会社辞めたすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事辞めるときに「そんなんじゃ他の会社行ってもやってけないぞ」って言われた場合
ワイ、今月の給料振込み額を見て震える
33才転職1年目手取り30万生活きついっすわwwwwwwwwwwwwwww
友好的すぎて、警察犬を解雇されたワンちゃんのその後…
【闇】『コナミを去るクリエーターたち』って記事を要約した結果が闇過ぎるwwwwww
【悲報】転職した先がブラック企業かもしれない
33歳からどうにかして医者になる方法ってないかな??
【新社会人の皆さんへ】世では洗脳されたかのように「まずは3年働く」という呪文に縛られる人がいるわけですが
新人社員必見!先輩社員が求めること「空気を読め」「メモを取れ」「挨拶しろ」「時間を守れ」「清潔」
完全失業率3%、転職する若手達 若手「俺達は仕事がしたいんじゃねぇ、楽がしたいんだ」
就活生に伝えたいこと
求人「我が社は仕事と息抜きのバランスを重視しています」 転職希望ぼく「ほー」
新卒就活でクソ失敗してゴミみたいな会社に入ってメンタル崩して退職。だけど転職活動で!
【朗報】仕事辞めてフリーターになった結果wwwwww
転職サイトによくあるキリッとした女性タレントをイメージキャラクターにするんじゃなく!
40歳50歳で仕事失っても転職に困らない資格ってなんぞ?
ブラックからホワイトに転職した結果がすごかった!
転職理由、素直に環境がクソだった的なこと言うと「それを変えていこうとは思わなかったの?」と詰めてくる人事がいたけど!
転職サイトは意識高い系広告じゃなくてこういう広告のほうが!
仕事辞めるときに「そんなんじゃ他の会社行ってもやってけないぞ」って言われた場合
仕事クビになるっぽいから何か楽な仕事教えて!!!
正社員でやっていけない人はどう暮らしていけば良いんだ?
文系「死ぬ気で研究開発せんかぁ!」理系「給料上げて」文系「足りぬ足りぬは努力が足りぬ(キリッ」
転職面接でボロクソ言われた…
レギュラーワークを辞めて、人生の天職に出会った。。それは彫師だったの。
会社やめるやつ多すぎだろwwwwwwww
「退職願」と「退職届」の意味の違いを知っていますか?