『車』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

痛車とかの次元を超えた車が出現wwwwwww何やこれwww
【画像】ジャイアンツの助っ人マシソンの愛車がかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ、ゲーム画面がバグってるんじゃないんですよ…
【動画】ハリケーンから避難した家族。車を見に戻ると、とんでもない奴が居座っていた!
車運転中に後方車から煽られたとき良いの対応って何?
「自分の車に乗せた友人からお金をもらいたい」 ツイッターでの主張に「激しくわかる!」の声が多数!!!!
この車カッコ良すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【動画】前に車があって駐車場から出られない → 男「俺に任せとけ」
【衝撃】ついに自力で運転するイッヌが現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カンニング竹山「後ろからあおるヤツは僕、バカですよと言ってるのと一緒」
車の下にスペアキーを隠してたサーファー、サーフィン中に6台盗まれて涙目・・・
【悲報】うちの会社の新入社員さん、一年目にしてアクセラを新車で購入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら愛車に「なにわナンバー」付けられるとしたら耐えれるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】女の子 82%はAT限定 男の76%はMT限定 →その結果をご覧下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【意味不明】赤信号で待ってるときに何故かジリジリ前に動く車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【!?】立憲民主党さん、とんでもないギャグを思いつくwwwwwwwwコラだと言ってくれwww
【驚愕】草なぎ剛さん、シートベルトなし運転姿を全国ネットで晒してしまうwwwwwww
【ウザい】路上教習に入ったんだが煽ってくる車ってどう対処すりゃいいんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
いいかお前ら…まじで猫バンバンおろそかにするなよ……(゚A゚;)ゴクリ
【悲報】車「重量税!車検!オイル交換!タイヤ交換!ガソリン代!13年以上同じ車は増税!」
「あ、こいつ分かってるな」って奴が乗ってる車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【!?】ワイルド・スピード アイスブレイクのあのシーンの撮影方法が衝撃的すぎィwwwwwwwww
【画像】マツダの新型車「RX-9」がエグい格好良さでヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつの間にか落としてしまった首枕の現在wwwwwwwwこれは和むわwwww
たった指一本の動作なのにウィンカーを出せない奴wwwwwwwww
マニュアル車がオートマ車に比べて敬遠される理由って何????????????
通勤専用で軽を買おうと思う。ガソリン代は会社支給、駐車場は実家でタダ、任意保険には入らない←これだと年間の維持費っていくら?
年収500万でルノー乗ってるんだが....
【朗報】車を買たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【あるある】運転中、見かけるだけでイラッとくる車wwwwwwwwwwwwwwwwwwww