『起源』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】折り紙の起源は韓国だったという研究結果が発表されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「天ぷらは日本起源ではありません」 日本人「今や完全に別物だし」→結果・・・・
宇宙はどうやって出来たの? なんで無から星やら生命やらが生まれるの?
【科学】犬は2つの異なる古代オオカミからめいめい勝手に犬になっていたことが判明
【起源】「カタカナの起源は韓国」と教授が裏付ける重要証拠を発見!
いいーな、いいーな、刺繍っていいーな!
【画像】アフリカのダホメ王国の国旗wwwwwwwwwwwwwww
生命の起源(Origin-of-Life)の研究。分子は死んでいる…。
「世界最古の金属活字」は韓国のものだ!→成分分析したら自然界に存在しない人工元素が出てきたんだがwwwwww
ロッテのペペロ(1983年発売)とグリコのポッキー(1966年発売)、アメリカで謎の「元祖争い」訴訟へwwwwwwww
「日本の武士がやる『切腹』は、こちらに起源がある!」←主張しだしたのは韓国ではなくて……
韓国人「焼肉っていつの間に日本料理になったの?」 ”ジャパニーズBBQ”に発狂wwwwww
またも韓国の”起源主張” 今度の標的は…?
初期メソポタミア「シュメール人」の深い謎 突然の大繁栄に宇宙人説さえも!?
昆虫の起源は4.8億年前、初期の陸上生態系を作り出した生物群の一つだった
地球の水は、彗星や小惑星からもたらされたのではない!誕生当時から存在していた