『資格』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【合格…?】学生「ITパスポートで得た知識を活用します!」面接官「……おお……なるほど」
職歴ないけど資格とってから就職しようと思ってるやついるか?
池田信夫「獣医なんて人間の生命に直接関係ない仕事」→結果
【驚愕】意外な資格を持つ男性有名人ランキング発表!!!これはビックリだわwwwwwww
資格欲しいからオススメ教えてくれ
高卒ワイ、今日も社内で仕事が無いと咽び泣く
高校卒業後から10年間大量の資格を取得して筋トレしてきたぞ!これから人生逆転やでw
就職するにあたって25才職歴なしニートが取るべき資格
彡(^)(^)「4年制の薬学部に入ったンゴ!薬剤師になったら将来安泰やろなあ」
40歳50歳で仕事失っても転職に困らない資格ってなんぞ?
取るだけムダだった 役に立たない資格8選
小学校6年生、難関の国家資格「第一級アマチュア無線技士」試験に合格
「ペットは贅沢品ですよ」っていうと、「貧乏人はペットを飼う資格もないのか!」って主張が沸いてくるけど
 Web業界の転職に資格はいりません! 「エンジニアに資格は必要ない」
大学4年間ぼっち貫いた結果wwwwwwwwwwww
【話題】宅建って中卒でも4ヶ月あれば十分合格できる簡単な国家資格だよね
30代がこぞって後悔する、「20代でやるべきこと」10選→
矢部太郎は気象予報士? 壇蜜は遺体修復師(エンバーマー)…!? あの有名人の肩書きwww