『豚』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【衝撃】母がカザフスタンから買ってきたお土産
もしかして1.5トン!?
一生一種類の肉しか食べられないとしたら選ぶのは???
【驚愕】高速道路にとんでもないのが!!!!!どうしてこうなったwwwww
【悲報】150日間自分達で育てた豚が肉になった瞬間を見た子どもの顔がアカン…。
水深6000 mから採れたセンジュナマコ、sea pigと呼ばれるのも納得の豚感
とある大学の講義中に女学生達が日本と海外の男性を比べて日本の男はレディーに対するマナーがなってない云々と喚き散らしてたら!
三匹の子豚、ならぬ「三匹の子オオカミ」に出てくる悪い豚の破壊力がすごすぎ!
ママが言ってたけど豚を育てるためで、じゃあ僕を育てるのは…!!!
糖尿病、豚の細胞で改善…膵島移植し血糖値低下
【閲覧注意】象みたいな豚 中国で誕生する これ神獣だろ
ブタ「ケーキうめぇwwwwww」
「ブタってこんなに可愛かったんだ」 超絶可愛いブタを集めてみた!
”アライグマ”ならぬ”アライイノシシ”発見www リンゴを洗う可愛すぎる姿が話題に→
材料は「ブタのコラーゲン」!やけどなどの治療を劇的に簡易化させる”ばんそうこう型人工皮膚”開発
『世界で一番かわいい珍味』 ホヤの赤ちゃんの姿、意外と可愛らしいと話題に (画像あり)
ブタ「ボクもいろいろ出来るんですよ」 次々と芸を披露するブタの動画!
【衝撃】生卵の黄身と白身をカンタンに分けられるキッチン用品が革命的
「牛レバ刺しダメなら豚で代用」豚の生レバーを提供する飲食店が増え、E型肝炎の患者倍増