『警察』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

警察「やめてくれ。これを片付ける自分達の恐怖を思い知れ」地下側蓋に赤い風船が括り付けられるという悪戯が…
煽り運転や当たり屋に車を停められた時の対処法はこうだwwwwww
2015年パリ襲撃でブリュッセルは警戒状態になり、警察の動向をSNSしないよう市民に依頼→結果!
【疑問】日本の警察ってヒョロイ奴ばっかりだけどそんなんで本当に市民守れるの????????
【怖すぎ】「バン」という大きな音 留置施設で頭を踏みつけられ男性(46)が亡くなる、同部屋の男(32)が暴行
【悲報】仮面ライダーさん、やらかす
【世界】警察の制服を14カ国で比較してみた
反射ベストを購入しバイクで利用してみた結果wwwwwwwwマジかよこれwwwwwww
「事故って今警察にいるんだよ…」って息子を名乗る電話を詐欺だと思って「うちにはそんな子いません!!」って切ったらwwwww
さっき警察の職質振り切ったけどやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼく「警官まだ飯食ってたしパトカー撮ったろ!」→結果!
【疑問】警察って逮捕の時手錠使うじゃん?
生徒指導教諭「県警、教育委員会より二輪免許は取らせない様、書面で言われている!」
パピコが繋いだまさかの奇跡にほっこり(´∀`*)ウフフ
山里亮太、警察沙汰の過去を告白!!!!その理由とは・・・・
警察「はーい、すみませーんw何で止めたか分かります~??^^」←これ
【衝撃】フェレットが連行される瞬間wwwwwwwwwwみんな可愛すぎだろwwwwwwww
台湾の警察が採用した子犬たち。あまりの可愛さにネットがざわつく…
いじめられてる高校生だけど今から交番行きます
某大手百貨店を定年まで勤め上げた方のクレーム対応
【衝撃】出会い厨釣ったら警察官釣れたったwwwwwwwwwwww
あの両津が警察に採用された理由ってなんなんだよwwwwwwwwwwwwww
警察署の前で「あと1時間で時効ダァーーー!!!!!」って叫ぶの楽しすぎwwwwwwwwwwwwww
(`・ω・´)ゞ警察「痴漢冤罪で100万円の示談金を荒稼ぎしている女性がいるのは事実であります!!!!」
ポリスメン「おい後輩、仕事で面倒見たってんねんからちょっと奢れや」→結果wwwwwwwww
【平成のルパン現る……!?】警察署内の金庫から8千万円盗まれる事件発生!!!!!【速報】
【注意】警察がありえない手法でネズミ捕りしてるぞwwwwwww
【悲報】 マリオカートの人たち警察に捕まってるwww 
警察「ちょっといいかな?」ワイ「(なんや?)はい」
中国人「(ヤバ、警察だ!)ワタシニホンゴワカリマセン」警察「じゃあ中国語ペラペラなやつ連れてきたからw」→結果・・・