『評価』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

マリオオデッセイって、ぶっちゃけどうなん?wwwwww
【疑問】広瀬すずってテレビの露出すごいけど、そこまで完璧か?ぶっちゃけ好み分かれる顔だよな??
【好き?嫌い?】坂上忍とかいう謎のタレントwwwwwwwwwwwwwwwwww
30才超えると自分に主人公感が無くなってくるから
家族「イケメン!イケメン!」親戚「イケメン!イケメン!」ワイ「イケメンなんかなぁ…」⇒ 結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
野生爆弾くっきーとかいう日本一の賛否両論芸人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雨上がり宮迫とかいう、何でもそこそここなせる便利な芸人wwwwwwwwwwwwwww
【お笑い】結局、野性爆弾のくっきーってシンプルな面白さやろwwwwwwwwwwwww
チキンラーメンって言うほどまずいか?久しぶりに食ってみたけど
仕事でトラブルも遅延も無いのに『やる気が無い。惰性で仕事をしてる』と評され、トラブルや遅延報告ばかりだった同僚は…
【映画】僕の膵臓をたべたいとかいう映画観てきた奴いる?
【悲報】ドラクエ11、デケー街に来たのに入れない家だらけ。ドアが開かないwwwwwwwwwwwwww
【朗報】「出川哲朗」とかいう気が付けば世間の評価が180度変わった芸人wwwwwwwwwwwwwwww
マツダの車ってもっと評価されてもいいと思わないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんJ民「二郎系ラーメンは豚の餌!残飯!」ワイ「ほーん、一度食ってみるか」⇒ 結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
玉置浩二って言うほど歌うまいか?
スイッチのarms買ったやつ面白いか??
【悲報】ワイ「空想科学読本おもろいなあ」 ネット民「あの本は漫画にマジで突っ込んでてキモいんだよ」
【衝撃】1万台のスマホを使いFacebookの「いいね」を擬装する企業がやばすぎるwwwwwwwww
なんで日本ってタトゥーに対して異常なまでに厳しいんだ???
今年中に消えるタレントがこちらwwwwwwwwww
金髪の女ってどうなのよ?
【過大評価?】一回冷静に考えて欲しいんだけどモスバーガーって本当にうまいか?wwwwwwwwwwww
横澤夏子とか言う芸人がwwwwwwwwwwwww
麻生太郎って総理大臣やってたイメージあんまりなくね?wwwwwwwwwwwwwww
正直過大評価じゃね?と思うビジネスホテルwwwwwwwwww
「有給を毎年全部消化する人と、有給は一切使わない人、どちらも仕事の出来は同じだとしたらどういう評価をしますか」って何人かの中高年世代に聞いたら
初めて1000円カット行ったんだけど ちょっと意味が分からなくなってきた…。なんでこんなに違うの??
あれ?他の回転寿司に比べてくら寿司って結構美味しくね?
内村光良はポスト・タモリ?業界内で高まる評価と人望