『設定』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】小倉優子「実はコリン星なんてないんです!!!!!」
【悲報】花沢「磯野くんすき、結婚して」カツオ「嫌ンゴオオオオオオオオ」⇒何で断るんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
職場の先輩がすっごい可愛い髪型してたから「めちゃかわいいですね!😍」って言った結果wwwww
【若い】伊藤カイジ(21)って実はいうほど人生つんでなくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼井義人「平均的日本の家庭を描くか」⇒あれから27年が経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】なぜアンパンマンは普段から潜水ヘルメットつけて出動しないのか
どう考えても桜木花道がモテない設定ってかなり無理があるやろ!!!!!!!!!
【謎】思いっきり顔半分出てるのに、パーマンの正体ってなんでバレないんや?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒革の手帖に「あり得ない3つの場面」ツッコミ殺到
どうにかして「刃牙ランド」を作りたいからアイディアをくれ!wwwwwwwwwwwwww
進撃の巨人の巨人化出来る人間の寿命は13年って設定は失敗だよなwwwwwwww
【謎】キン肉マンの敵って地球侵略に来てるのに何故プロレスで戦ってるの?普通に侵攻すればよくない?
【強過ぎ】ウルトラマン「うおおおおスペシウム光線!!(50万度)」ゼットン「ほーん火球(1兆度)」
スラムダンクの中でどうしても納得いかない設定をあげていこう
駄目なRPGにありがちな事wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】彼岸島の明さん、立体起動装置を手にいれるwwwwwwwwwwwwwwww
居酒屋「バキ」にありがちな事wwwwwwwwwwwwwwww
ジャッキー・チェンの映画にありがちなシーンwwwwwwwwwww
「ナイフ使い」にありがちな設定wwwwwwwwwwwww
アニメやゲームに出てくる『天才ハッカー』にありがちな設定wwwwwwww
1ヶ月コーデ、設定が攻め過ぎでは…
「野生で育ったキャラ」にありがちな設定wwwwwwwww
【疑問】ドラえもん「のび太が無人島で10年間も遭難してた…せや!」
スポーツ漫画に出てくる「強豪校」にありがちな設定wwwwwwwwwwww
3大ガチで怖い夢「殺人鬼に追われる」「大切な人が死んでしまう」
ベジータ「サイヤ人は瀕死な状態から復活するほど強くなる」
『この世界の片隅に』のレビューで一番びっくりしたのが
不死身キャラあるあるwwwwwwww
ジャンプ系スポーツ漫画にありがちな設定wwwwwwwwwwwwww
パソコン使いなら勿論拡張子表示させてるよな?