『訃報』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【訃報】ドキンちゃんやブルマなどの声優・鶴ひろみさんが死亡・・・
【訃報】ナベツネのナベアツ、亡くなる…。
芸能人が亡くなったニュースで一番ショックだったのって誰のときだった??????
【訃報】小林麻央さん死去 闘病中にブログ続けるも力尽く・・・・・・・・
部下「妻が事故で死んだのでしばらく休みます…」←え?
小林麻央「訃報にふれると小枝がポキって折れるような気持ちになります」
梅宮辰夫「骨だけがバラバラになって出てきたんです。悲しかった。人間ってこんな簡単なのかと(涙)」
【訃報】「天才テレビくん」出演の伊藤元太さんが昨年8月に事故で亡くなっていた“19歳”誕生日に両親が公表
【訃報】元子役・平田実音さん死去、33歳 「ひとりでできるもん!」初代・舞ちゃん役
亡くなった気がしない有名人
【訃報】「ザ・ピーナッツ」の伊藤ユミさん死去。双子デュエットで一世を風靡。享年75
【訃報】演出家蜷川幸雄さん死去 80歳
【訃報】新エンブレムの東京オリンピックの会場の様子が話題にwwwwwww
【訃報】米ミュージシャンのプリンスさんが21日、ミネソタ州の自宅で亡くなったとのこと
【訃報】 笑ゥせぇるすまんの喪黒福造やハクション大魔王の声優、大平透さん、死去 86歳
29歳男性 「マックのチーズバーガーをひと口で食べてみせる」 →
【悲報】南極の無支援単独横断に挑戦、元英軍将校が死去 ゴール目前で
【訃報】「イーグルス」創設メンバー、グレン・フライ氏が死去
【訃報】スネイプ先生役のアラン・リックマン死去、69歳
【訃報】デヴィッド・ボウイ死去
【訃報】20世紀で最も偉大な数学者、アレキサンダー・グロタンディーク氏 13日に死去