『視聴率』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】相葉主演「貴族探偵」、また自己最低視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
けものフレンズが登場したMステ 視聴率今年最低に そりゃぁチャンネル変えるわwww
明石家さんまの視聴率ってすげえwwww
【朝ドラ】「べっぴんさん」が終盤に視聴率急落した原因
20%超え連発のWBCの視聴率に対し、社会学者・古市憲寿氏「これ、8割は見てない訳ですよね。大多数は見ていない」
『イッテQ』かつての視聴率男 木村拓哉に楽勝 現代の視聴率女王はイモトアヤコ
【悲報】キムタク主演ドラマ「A LIFE」は”半沢直樹”並みの○○○が必要だと判明!!!!!!
キムタク・草なぎ 元SMAP視聴率対決!!!軍配が上がったドラマはこちら!!!!!
【視聴率】「紅白」視聴率 後半40・2%
【悲報】22年続いた「チューボーですよ!」最終回の視聴率wwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】逃げ恥の最終回視聴率wwwwwwwwwwww
【朗報】鹿島vsレアルの最高視聴率がすげええええwwwwwwwwwwwww
【悲報】とんねるずの冠番組の視聴率が2週連続5%を下回ってしまう・・・
【悲報】昨日のスマスマの視聴率がまじでヤバイことに…これはアカン…
とんねるず、今まで何度も言われてるけど、さすがにそろそろヤバそう
【ドラマ視聴率】山田涼介主演「カインとアベル」8・8% 月9初回最低更新
“日7戦争”開戦!「DASH×イッテQ」20・7%、「日曜もアメトーーク!」9・3%、「クイズ☆スター名鑑」5・1%
視聴率95%取れそうなテレビ番組って?
フジ「27時間テレビ」7・7%の史上最低記録大幅更新の歴史的大爆死wwwwwwwwwwwww
「めちゃイケ」が歴代最低視聴率!「今回の企画はさすがに酷すぎる」と非難の嵐
紅白歌合戦 史上最悪の39.2%
「絶対に笑ってはいけない」シリーズ、ついに終了宣言wwwwwww
テレビ局員の考える、「テレビがつまらなくなった理由」wwwwwwwww
「めちゃイケ」「とんねるず」、打ち切りか←フジテレビのバラエティ全滅じゃんwwwww
フジテレビのゴールデンタイム、最早何も放送しないのが吉!?
フジテレビ、「27時間テレビ」も打ち切りかwwwwww
タモリ「もうフジとは関わりたくない!」 「ヨルタモリ」慰留も強く固辞、フジは見捨てられた
大塚家具「親子喧嘩で炎上したけどセールで業績向上♪」 フジテレビ「本気で炎上してみたのに視聴率取れない…」 ←なぜなのか
フジ27時間テレビ、大惨敗の”戦犯”が判明wwwww 「バラエティの帝王」「カリスマ演出家」それでも歴代ワースト3って…
影響力も、CMも、製作費もない! テレビ業界、もはや再起不能wwwwwwww