『被害』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

「金を借りるだけで謝礼がもらえる?」沖縄で広がる「名義貸し」 被害は500人超
広島原爆の時も警報は鳴ったけどいつもの偵察機だから大丈夫だろうって市民が慣れてたが故の判断をしてしまってあの被害らしいけど
夜道で男に襲われそうになった時「女性は被害に遭った時キャーと叫んではいけない」という話を思い出してwwwww
ハリケーン「イルマ」がもたらした恐ろしい被害 後編
ハリケーン「イルマ」がもたらした恐ろしい被害 前編
【長野】2億円かけ「震度6弱に耐えられる工事」の宿泊施設、震度5強で柱や壁が破損 休業に
【驚愕】いとうあさこ、痴漢被害を告白・・・・・・・・・その内容がエグすぎる・・・・・
【速報】大分県で震度5強の地震
【悲報】六本木で開催の「ブラックボックス展」がヤバイ。騙されて入った一般人の女の子を触り放題で・・・・
【!?】警備会社で玄関のガラス割られ1800万円入りの金庫が盗まれるwwwwwwwwwwwww
【朗報】レゴランド、早速もちこみ水筒解禁されたぞwwwwww
女さん「痴漢冤罪を怖がる男どもへ。自分の身は自分で守ることができるはずです」
【広島】ネコの楽園でトラバサミ被害相次ぐ 仕掛けた男性「自宅敷地のネズミ駆除が目的、合法」
【クマ】新世代クマの被害急増中、石川・住宅街で目撃相次ぐ
東京メトロが安全確認のために列車を止めるというのは「過去の経験を活かしている」こと
てるみくらぶ被害者「私たちが損したのは国の責任!金払え!」
【衝撃映像】「この失敗は高く付くぞ!」 やってしまった瞬間を集めてみた→
高畑裕太の事件、周りの女性への被害が尋常じゃない
さっさと謝ってテキトーにあしらっておくのが『大人の対応』になるのは、実害ゼロのときの話で、そうでない場合は…!
選挙ポスターが食われてる…!
偽物商品で儲ける国と被害を受ける国をまとめてみた!
震災被害地でテレビ局がガソリン給油に横入!
“爆食”にノー! 世界で進むビュッフェの中国人観光客「隔離政策」
「集団ストーカーに遭っている!」それ、現実?病気かも?
でかすぎる… 北海道のハンター二人組、「あの事件」を超える巨大ヒグマを駆除(※画像あり
【東京水没】荒川の堤防が決壊したらどうなるの?危険はすぐそこまで迫っている…
鬼怒川、堤防決壊 被害は甚大…決壊には”ソーラー”の疑惑も→
中国、今度は大量のガスが放出される… (動画あり
【驚愕】太陽光パネルの悲惨な末路… ちょっとこれは酷過ぎる!
【悲報】台風15号、石垣島で観測史上1位の風速 「71.0m/s」ってどんだけだよ…