『薬』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

精神科の病気や障害は…
生理痛の薬は「ぶちゃくなる〜」とかふざけたやつじゃなくて
【謎成分】ぶっちゃけよく分からんけど効きそうなもの「インドメタシン」「タウリン」
「妊娠して嫁がグダグダしちゃって 病気じゃないってよくいうのに」って聞こえて、むっと思ってたら同席者がwwwww
海外の医者は処方しないのに、日本の医者がなぜかよく出す「薬」一覧…日本人は世界一の薬漬け
ロキソニンとかいうヤバい薬wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思い切って医者にあと何年薬を飲めばいいか聞いて見たらwwwwwwwwwwwwwww
ロキソニンとかいうメチャクチャ頼りになる薬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8時間を1000年に感じる「精神と時の部屋」のような薬が開発可能!←囚人に服用させるらしい
ロキソニンとかいう何にでも効く万能薬wwwwwwwwwwwwwwww
スティック状の液体薬を毎食後飲んでるんだが、毎回!
『医師の恩返し』「この薬を飲んでください。でも決して説明書を読んではなりませんよ」
風邪薬のCM「風邪でも絶対休めないあなたに」⇒ブラック会社がいかに多いか分かるよな・・・。
ナイチンゲール「薬が足りないのでこの箱の中にある備蓄を出してください」
【悲報】清原和博「自殺」でググっていた・・・。
もらった薬の袋が酷すぎたwwww
やる気が出る薬をおしえて
家系ラーメンは究極の○○!
【乳がんSTAGE4から寛解の勢い!】麻央、精力的な日々につい薬の服用忘れ防止にアラーム採用へ
口内炎がたった一塗りで治る薬十回分が一万円だとしたら
歯が痛いからロキソニン飲んだのに全然効かない(´・ω・`)
「え、こんなに綺麗なの?」 意外と見たことがない薬の溶け方→
そろそろ実現化してほしい薬1位「視力回復薬」
【話題】 「ダマされるな! 医者に出されても飲み続けてはいけない薬」 週刊誌キャンペーンで診療不信の患者殺到、病院がパニックに
「うつ病」は薬を売るための病名だった!? 実は投薬のほとんどが無意味だと医者は知っている
「ワォ〜!服用できます!」って何で驚いてんねんって5秒くらい真面目に考えた
「あなたが飲むのがいやでトイレに流した薬はいくらするか知っていますか?」治療する気がないなら病院来るな!
薬を大量に使わない精神科治療「オープンダイアローグ」に注目集まる
知ってる?抗生物質ってなんなん?
【朗報】病院から薬局行きやすく…医薬分業緩和、フェンス不要に