『英語』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

ロンブー淳のセンター英語の点数wwwwwwwwwwwwwww
いきなりアメリカにぶち込まれて1年くらい過ごしたら英語喋れるようになるって聞くけど本当なの?????
【悲報】 「Save the ass!(守ろう)」 日本人の発音の悪さに世界が衝撃を受けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】学校教育で一番重要な教科ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
OK, I AM ROOM!
【疑問】なんで日本人ってほとんどが6年は英語勉強してるはずなのに、話せない人だらけなの???
【確かに】両津勘吉「中学高校で6年間英語を習ってなぜ日常会話も話せんのだ!」
Bon-appetitって英語でなんて言うの?って聞いたら
なんで日本人って英語最低でも6年は勉強してるのに、しゃべれない人だらけなの?
「数学ってなんの役に立つんですか?」って言う人の大部分が
こんなに英語が話せてものしりな子どもがいるなんて驚きでしかない
ネイティブがお前に求めてる英語レベルってコレだから気にしないでガンガン話せ
【驚愕】「タワシを見たワシ」というクソみたいなダジャレを英文に直すと
【悲報】パックンさん「英語は語彙がとても豊富、だから日本人には難しいんだろうねwww」
義務教育で英語やってんのになんで日本人は英語できないの、マレーシア人は出来るぞ
【あなたならどう訳す?】I love youの訳し方がロマンチックすぎて何も言えねぇええええええwwwwwwwwwwww
【悲報】忽那汐里の現在がこちらですwwwwwwwwwwwwwwwww
英語が出来ない劣等種の言い訳で打線組んだwwwwwwwww
あら汁を英語に翻訳すると!
和訳すると急に落ち着くの草
わずか12歳でTOEIC980点をとった女の子が登場!海外生活はゼロで・・・
楽天の入社式の様子が凄すぎるwwwwwwwwwww
資生堂「来年から、英語を公用語にします」
英語で「神ってる」って言える?
ピコ太郎が研究者に教えてくれたこと
【感動】おじいちゃんがこの年になって英語を勉強し始めた理由
楽譜の封筒が可愛いと思ってみていたら!
これ英語→関西弁くそほどむずそう
高校の英語教師「冬休みの課題は単語4000回書き取りな」←は?
千葉大の英語読んでて頭おかしいんじゃないかなと思ってたらオチも頭おかしかった