『若者』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】若者のタバコ離れ、ガチで深刻になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【○○離れ】若い世代は“使いたがらない””欲しがらない” なぜ?????
今の若者スポーツに興味なさすぎwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】衆院選、10代20代の6割「ネットの情報を見て投票先決めた」
【驚愕】最近の20代「車の免許なんていらん」免許未所得者4割へ
年配の方が「近頃の若者はすぐ辞める、心が弱くなってる、俺の頃は〜」とか語っててまた若者の悪口かと思ったら
20代「給料少ない、生活が苦しい、車買えない、結婚できない、趣味にお金が充分に回らない」
最近の若者はLINEスタンプを使わない? その理由に明石家さんまも驚愕
【動画】イオンの店員が若者に暴行する動画が拡散 被害者「何もしてない、ハサミまで出してきた」
今の若者「酒いらない煙草いらない女いらない出世興味ない権力いらない身の回りで幸せならいい」←欲無さ過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一体、何故若者が辞めていくんだ…全く分からない…何が原因なんだ…これ以上何をどうしたらいいんだ…
“若者のTV離れ”が進行中 「TV全然観ない」20代男性は23.5% 最近は「TV観てる」と言うのが恥ずかしくて、周囲に「TV観ない」と嘘をつく人も
俺は若者だけどさ、転職した先の労働条件も中々ヤバイ件について
【悲報】なんと半数が婚姻届のみ挙式なし!深刻な若者の結婚式離れにさすがにブライダル業界が焦るwwwwwwwwwwwwwwwwww
テレビ「最近の若者の言葉遣いがおかしい」←いやおまえらのせいだよね?
5年くらいしたらありそうな若者の〇〇離れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『夏でもマスク』の若者たち。「表情が隠せるので楽なんです」
【どうせ乗らないし・・】クルマに一切興味無く自動車免許を取らない若者が激増!「若者の免許離れ」
若者って本当にそんなに貧乏なの?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】沖縄で自営業してるけど県外からの若い移住者が嫌いになった
【疑問】なぜ若者は墓参りに行かない人が多いのか???
若者「給料少ないンゴ…生活苦しいンゴ…趣味にお金使えないンゴ…」
「なぜ若者は金を使わないんだぁーー!」そう!誰も若者に金を渡さないのである!!
若者の約4割が間違えた「月極」読める?意味わかる?
【話題】 "若者のビール離れ" 原因は値段ではない???
【悲報】若者の釣り離れが深刻 なんでお前ら釣りしないの?
若者のテレビ離れが深刻 10代と20代、TVよりネットが逆転 ネットの時間の方が長くなる
おまえら「政治家って糞だな」←わかる おまえら「だから選挙行っても意味ねーや」←…
最近の若者が小説を読まないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
若者「車いらない彼女いらない腕時計いらない」老害「カネがねぇ貧乏人なだけだろうがwww」←これ