『芸人』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【芸能】ハライチの澤部じゃない方とか呼ばれる腐り芸人wwwwwwwwwwwwwwwww
【芸能】三四郎小宮とかいう有能過ぎるマセキの最終兵器wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【芸能】ココリコ田中直樹とかいう隠れた天才芸人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】 結婚しているのに月収18万のお笑い芸人に、中居がドン引きwwそら世界が違い過ぎるwww
今田耕司やヒロミが「大嫌い」「憎たらしい」とバッサリ!山尾志桜里は虫の息?
【サイコ】板尾創路さん、不倫相手のグラドルが必死に不倫を否定する中、あっさり不倫を認めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】三四郎の小宮じゃない方のよくわかんねぇけど危なそうなやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】にゃんこスターが1ヶ月も持たずに消えかけている理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】千原ジュニアの育成失敗感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当?】ダウンタウン松本「売れてる芸人の名前には『し』がついている」
【悲報】松本人志って昔と比べるとつまらなくなっちゃったよね………。
【朗報】2017M-1ファイナリストが決定するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ウッチャンナンチャンの格差、どんどん広がって行くwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】にゃんこスターさん、早くもテレビから消えかけているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【優勝は?】千鳥も参加!ドキュメンタル4の出演者が発表される!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ちょっとだけ流行りかけたお笑い芸人が最終的に一番悲惨説
【悲報】冗談とかじゃなく、ガチでまっっっったく見なくなった芸人wwwwwwwwwwwwwwww
【あるある】陣内智則のネタへの入り方、毎回ほぼ変わらん説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【芸能】藤井隆とかいう芸能界でもトップクラスの良い仕事の仕方してる芸人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】めちゃイケが終わったら消えそうな芸能人ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】タカアンドトシ、どんどん影が薄くなって消えかけてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【芸人】三四郎の小宮じゃない方の、何故か俳優の間で喋る奴について知っている事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケンドーコバヤシの父親と母親の職業が驚きなんだがwwwwwwwwwwwwww
【悲報】かまいたちさん、コント日本一でも全国区になれないのでM-1との2冠を目指すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【芸能】そういえば消えたなっていう芸人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃおもしろそうな雰囲気出してるけど、よく見たら全くおもしろくない芸人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】松本人志さん、すっかり紳助のような素敵やんおじさんになってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】青木さやかがバラエティから消えた本当の理由がヤバいwwwwwwwww
【驚愕】にゃんこスター・アンゴラ村長のモテぶりがヤバいwwwwwwwwwマジかよこれwwwww
【有能?無能?】三四郎 小宮の相方の最近なんか太ってきたやつについて知っている事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww