『脳』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【不思議】自然公園に現れる巨大な脳みそがこちら→
350ml缶ビールを1日1缶まで それ以上は脳の海馬が萎縮
人間の身体は酒は少量でも悪い 人間の脳には酒は必要ない
厚生省「愛の鞭はやめて!子どもの脳の発達に深刻な悪影響及ぼしてしまうの」
女性は男性に比べて脳が小さく、知能指数も低い
悪い奴の脳に電気刺激を与えると正直者になることが判明wwwww
脳に知識を直接アップロードする実験に成功 勉強は不要に
【暗記パン】脳に記憶を書き込むことが出来る帽子が開発される おまえら何に使う?
いじめは「心の傷」じゃなく!
なぜ虫はあんなに小さい脳で複雑な行動ができるのか?
「脳」とかいう自分のものなのにさっぱり意味が分からない器官wwwwwwwww
夜泣きが再発するのは脳が新しい事を覚えて処理しているから、夜泣きはいわゆる…!
8億円貰える代わりに、12時に2分間だけ脳みそが文鳥になるボタンが目の前にあったら
【混乱】アーティストが作った、あなたの脳を騙す空間
【嘘?本当?】人間が死ぬ直前の意識について
【恐怖】脊髄損傷したサルの脳からの信号を無線で飛ばして歩行させることに成功
人間は、逃げ場がないと鬱病になるよう設計されており、鬱病が進行すると
病的な不安にとりつかれた時は、2つの作業を同時にやると!
【医学】幻覚剤LSDは脳を「子どものころの状態」にする :研究結果 英国の研究者チーム
【悲報】古い記憶は新しい記憶に押し出され、忘れられることが判明
【朗報】物事を後回しにする人ほど創造的な発想が得意であることが判明
【悲報】脳が大きい哺乳動物、絶滅しやすい
犬の「IQ検査」、英大チームが研究報告
脳神経の隙間に謎の構造物 京産大発見、機能解明へ期待
【朗報】人間の脳は考えられていたよりも10倍記憶できることが判明!
「10人中9人が見えない画像」あなたは見える?
【朗報】2045年には死んだ人を蘇生させる事ができるかも
「頭で思い浮かべた言葉」を解読することに成功!将来は念じるだけでロボット操作も
【医学】パーキンソン病に頭皮からの電気刺激が有効か 一時的だが効果を確認
「自分って頭いいな」って思った事書いてけ