『職人』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悶絶】前代未聞のパン職人現るwwwwwwwwwこれはwwwwww
すぐキレてしまう私って職人気質なのかな。物作りしてても発狂してしまうし困った・・・
【悲報】 女上司 「残業してって」 ドカタ 「職人はお前らのオモチャじゃねえぞ」
熟練の職人たちが後継者不足に悩んでいるのは
【朗報】握りたてと同じ味の『冷凍寿司』が開発される!!!
日本人「職人は金のことに口をださず、よい仕事ができる事を喜ぶ」でもこれができるには?
職人減って今皆サラリーマン化してるよなぁ、若い職人マジで減ったな
【悲報】ニューヨークで手袋義務化、反発するすし職人たち
【プロの】マクドナルドでビッグマック買って、寿司を作ってみた【仕業】
堀江貴文氏「寿司職人に修行10年もいらない」←時間をかけて「匠」になれることが日本の強さなんじゃないの?
ホリエモン「寿司職人?そんなのに10年も修行するなんてバカなの?wwwww」
【芸術】どんな技術を使っているのか!? 極小のガラス製品を作る、驚異のガラス職人
こ、これがマリオ!?爪楊枝約1万4000本で製作してみた 【画像あり】
【ほっこり】猫が抱き枕でスヤスヤ 岩手の職人技キラリ
まさに”紙業” 日本の職人が紙だけで作ったSFレプリカが凄過ぎる!
大切な指輪が壊れたとき、どうする? 思い出を復元する職人技とは
身近にある職人技! ガラス細工の工程が神業の域に達している