『給食』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【画像注意】韓国の給食がすごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイがアメリカで食べてる給食がコチラwwwwwwwwwwガチでやばいwwww
【悲報】給食でこのチーズが登場した時のガッカリさwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小学生ワイ 「ソフト麺うっまぁ~」 「揚げパンうっまぁ~」
中2男子「教師のスープに下剤入れたww」 女教師「多い…少し戻そう ボチャ」 →教師と生徒に被害
【悲報】アメリカ人、フランスの給食を見て絶望する
麻木久仁子「なぜ子供に『残さず食べろ』って指導するの?まずい食事が問題なのでは?」
大磯町 「まずい給食」後継 大手3社に断られる 「リスクが大きい」
給食にステーキを?でもそれって…
「まずい給食」今週限りで中止 業者が町に通告
【岐阜】残さず食べなさい-給食指導で児童5人嘔吐、教諭を厳重注意 岐阜市
【一理ある??】「まずい」と給食を大量に食べ残す生徒 たけしの持論に賛否両論
【疑問】そもそも旨い給食なんてあったか?
大磯町の給食異物混入問題 町長「原因が特定されるまで業者は変えません」
【神奈川】町導入の中学校給食「まずい」食べ残す生徒続々 保護者に衝撃 大磯町
【怒り】日本人ガキ「まずい」という理由で町の栄養士が頑張って考えた給食を大量に残す
【悲報】神奈川の給食酷過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ小学生「今日給食確かカレーだったよな!!」ワクワクダッ!! カクニンッ!!
【話題】給食時間15分に「短すぎる!」「食べきれない」と学校に批判の声
小学校の先生、5~6年生と同じ量「給食が足りなくて困ってます」有吉とマツコも同情「かわいそうじゃん!」
【悲報】先生、給食のデザートが貰えずご立腹 「君たちは事故にあえばいい」
給食の牛乳がパックだった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】静岡の給食のご飯入れがひどすぎワロタwwwwwwwwwwwww
【泣きながら食わされた思い出】小4の口に給食押し込み、嘔吐させた50代女性教諭、担任外される 富山
【比較】「どの国が美味しそう?」 世界の給食を見比べてみよう!
【画像あり】40人の給食を70人で分ける おかずスプーン1杯 姫路の子ども園
今まで給食でしか食べたことない食べ物wwwwwwwwwwwwww
【静岡】イスラム教徒の保護者、「ハラール対応」ではない学校給食に苦慮 ムスリムへの理解と柔軟な対応求める
指導教諭「今日の給食まずい」ワイ「給食まずい」児童「給食まずい」給食のおばちゃん「全部食えや」
ノロウイルスの意味不明さは異常。死なないのに死にたくなる。