『給料』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

給料を「つらい思いをした我慢した代金」だと思ってる人にはわからないかもしれないけど
【質問】学生時代にバイトしまくって月15万以上稼いでた奴っておる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外求人、「目先の高給で釣られて行ってもすぐに使い捨てられる」っていうけど日本ではwwwww
「仮面女子」神谷えりなさん アイドルの給料をガチで公開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニート「人手不足か…そろそろ私が動くか」 企業「社会を舐めるな」
ホリエモン「保育士」に対して暴言wwww炎上目的でも言い過ぎだろwwwwwww
【衝撃】保育士35年(主任)の手取り額がコチラwww(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!
ホテルの桁間違えて1ヶ月分の給料を1日で飛ばしたって話を聞いたんだけどその金額がコレで…
「社会の窓が空いてるよ」←各国語で表現してみた結果がコチラwwwwwwwwww
【驚愕】サンシャイン池崎、80倍にもなったギャラの使い方がヤバいwwwwwww
【悲報】古田新太、8月の収入がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww 鶴瓶も同情「何とかしたって!」
【意味不明】会社で働いてる皆さんへ「仕事がある」「給料がでる」「仲間がいる」それって当たり前の事ですか?⇒ 当たり前だろwwwwwwwwwwwwwww
保育士や介護士が「待遇の良さ、お給料の低さをなんとかしてほしい」って言葉を出す度に「結局金か」って…
堀江貴文「保育士の給料が安いのは、誰にでも出来る簡単な仕事だから。」←論破できるの?
夫「君は今は専業主婦だけど、僕の給料は…」
保育士についてもっと給料他、待遇が良くあるべきっていったらwwwww
【2020年の給与明細】月収30万円の40代会社員手取り月収は21万円、年収は29万円減・・・
「なんで保育士の給料は低いと思う?」低賃金で負の循環
20代「給料少ない、生活が苦しい、車買えない、結婚できない、趣味にお金が充分に回らない」
千秋、学歴コンプレックス克服「給料が東大の人より高くなったと思った時点でなくなった」
【給与明細】マグロ漁船で1年働いてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
晩婚化も少子化も高齢化もこれをすればすべて解決じゃ!?
コストコの「高時給にすれば誰もやめないから教育コストが減る」っての
企業「たすけて!人材不足なの!」志望者「給料いくらくれますか?残業代ちゃんと出ますか?」
若い美容師さんが外国へ行くと言う。「海外旅行?いいね!」と言うと
【不平等】給料の額って何で日本国民全員同じにしないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつおれの給料どこやったんやろ
定年間際の人に「財形はやった方が良いよ。月5万ずついれて…」って言われたので給与明細見せたら
仕事かプライベートか、家庭かキャリアか、じゃなくてwwwww
若者「給料少ないンゴ…生活苦しいンゴ…趣味にお金使えないンゴ…」