『細菌』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】 食器洗い用スポンジの除菌、意味が無いことが判明 むしろ善玉菌だけ死んで逆効果だってwwwwwwwwww
真空の宇宙空間で生き延びる細菌がいることが判明!宇宙から最初の生命が来たという説の裏付けか?
抗生物質が全く効かないウィルスで遂に人が死にました今まで黙っててごめんなさいもう終わりです
【閲覧注意】あなたの家にもいるかもしれない、小さな小さなモンスター
水道水にはめちゃめちゃ細菌や微生物が潜んでいる事実
【科学】アルツハイマー病は「脳が感染と戦った結果」なのか アミロイドベータが侵入してきた細菌を閉じ込める
ペットボトルを食べる細菌を発見 二酸化炭素と水に分解 「分解できぬ」定説を覆す
【悲報】使用後のバスタオルは雑菌だらけ 3日で雑巾並み、1週間では排水溝並み wwwwwwwww
【画像あり】感染症マニアの俺が世界の危険な感染症を紹介していく
1kgの昆布から170gのバイオエタノールを生成!カギは「アワビの消化管」だった→
握手は病気の元! とてつもなく危険な行為だということが判明…
あなたの〇〇が患者の命を救う? 最近注目の新治療法、世界初の”〇〇バンク”が誕生wwww
子供を砂場で遊ばせるのはやめるべき!?砂場に隠された恐ろしい危険とは…→
中国、日本軍による新たな犠牲者を発表… 「細菌兵器による被害は原爆の比じゃない!」
【衝撃】生肉を触った箸でそのまま肉を食べる奴の割合がありえないwwwww食中毒になるぞ
公衆トイレを使用する際に、"便座"にトイレットペーパーを敷いたり、拭いたりする人がいると思いますが その行為は全くの"無意味"だとしたら・・・
日本でもネットで販売される”新鮮な母乳” 実態は細菌まみれの「偽物」 乳児に危険が迫る
その”飲みかけ”のペットボトル、大丈夫?数時間後には「豹変」しているかも…
【驚愕】実は"耳掃除"って危険!? 過剰な耳掃除は『感染症』のリスクの1つに繋がるらしい・・・・
【驚愕】細菌が壁を修理する!? オランダの微生物学者が研究する、独自のひび割れ修復技術!
パンダといえば、笹!しかし実際は「草食に適さない消化器系」と判明…”進化のジレンマ”状態か?
洗濯機のあのクサ~イ臭い…原因はカビじゃなかった!
【悲報】そのヒゲ、あなたが思っている以上に不潔です
腸内細菌研究の衝撃! ダイエット、自閉症、うつ、認知症…性格さえも、全ては「コイツ」が決めていた
花粉症、脳梗塞、糖尿、肥満、うつ…「腸内フローラ」の脅威のパワーなら、全てが改善する!?
肥満の原因は腸内に住む「デブ菌」だった!?最近明らかになったその正体とは
”空間除菌”に騙されるな!毒性物質を放散し、かえって病気になる恐れも
【不思議】閉鎖された岩塩鉱に人が続々と!? いったいそこに何が?
【閲覧注意?】え、こんなに汚かったの? 携帯電話に潜む細菌の画像
年末年始のカラス大量死 県内で138羽が犠牲、その原因は細菌性の腸炎か?