『社長』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

店長「インフルエンザになったので休ませてください」 社長「甘ったれるな。俺も今日は熱が38℃あるんだ」
大物ゲーム社長「Switchがいくら成功してもSwitchに発売しない、ゲーマーの市場はPS4にある」
マクドナルド、70歳男性の原田社長が目先の利益しか見ない経営で大幅赤字を出したところを
【これは凄い】コマツの社長、癌による死を受け入れて生前に参加自由大パーティーを計画中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】トイレの清掃員の女性を馬鹿にした学生、ある男性の一言に凍りつくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファミマ社長の経営策がまじですごいんだがwwwwwwwwww
クロネコヤマトの配達員、クロネコに出会うと…!
【悲報】社長39才「おまえ電車の中でマンガ読んだからクビ!!!!!!!!!!!!」
ジャニー社長が夢プラン 銀座から2020年東京五輪で世界をおもてなし
天然の友人が転職し、今は社長秘書を2つ掛け持ち!ど天然なのに秘書とかできんの?と思ったらwwwww
【驚愕】紗栄子、ZOZOTOWN社長と破局していたwwwwwwwww
【悲報】友達が超ブラック企業を辞めたんだけど、その理由が…
サンリオの株主総会がすごすぎた!
【芸能】よしもとクリエイティブ・エージェンシーの新社長は「ガキ使」藤原寛氏 博多大吉明かす
チロルチョコ、社長交代のお知らせもこれで済ましちゃう!
社員5人の小企業なんだけど社長が認知症になってやばいw
社長「お前らの給料を毎月1万増やしたら12ヶ月で12万や、お前らをハワイ旅行とかに連れてった方がよっぽどマシや」
【画像】ZOZOTOWN社長、123億円で落書きを落札wwwwwww
社長「趣味を持って下さい。その趣味に打ち込む為にも、仕事も頑張って下さい」
岩下の新生姜の社長のツイッターがあらぶりすぎwwww
【ペッパーランチ】「社員は弱い社長を見て辞めていく」いきなりステーキ社長のユニーク経営術
【画像】ZOZOタウン社長の愛車パガーニゾンダ(3億円)がマイバッハと衝突し大破
マネーの虎覚えてるやついるか?振り返ってみるとあれ面白かったよな
しまむらはブラックなアパレルの中でもめちゃくちゃホワイト
電通 石井直社長が辞任へ!
【これは可哀想・・・】内定者なんだが今度社長の誕生日に歌をプレゼントすることになった……
爆笑問題太田「俺がいなかったら絶対田中と社長はダメになる」
マネーの虎の虎達ってクッソ偉そうにしてたのに今は借金地獄って
アパホテルとかいうコスパ最強ビジネスホテルwwwwwwwwwww
経営者だけど 社員に「経営者目線で働け」って言うのはバカの極みだと思う