『相談』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

仕事に行きたくない。辛い気持ちしか起きないから何か気を紛らわしたい。
教えて爆発マン!お前らはストレス発散ってどうやってるの??
【朗報】初めて彼女できそうな件
さあTOEIC700点とるぞ!ちなみに俺の今日の勉強時間はというと・・・
助けて!数学が全然できないんだが・・・・
新歓のおごりからなんとか逃れる方法ってないかな??
同窓会することになったんだけど最近流行のファッションって何さ?
貯金100万円があったらどうやって価値的に使えるかな
遭難とか事故は起こるべくして起こってるから登山を禁止にするべきだよな
コンビニの店員が可愛かったからなんとか仲良くなりたい
職歴なしの30歳ニートはもう詰んでるよな・・・
一日中家にいると夕方くらいに気持ち悪くなったり軽く頭痛したりする。理由わかる人いる?
大学始まって一週間ぼっちだったわ…リア充グループに入るにはどうしたらいい?
人生オワタ・・・公務員試験の申込忘れていたんだがwww
自分の感性が周りと違ってなかなか理解させず辛い
月に何回か彼女の家に泊まらせてもらったら、光熱費って払うものなの?
金持ちになりたい!毎晩クリスマスイヴみたいな日々を過ごしたいのだ
【恐怖】クレジットカードの支払い額がどんどん膨らんでいる件
海外旅行に行くから経験者の人教えてくれ
よく言われている甘えって何なんだろうな?
彼氏に別れ話をしたいのだけど切り出せない・・・
 無料でおすすめのPCゲームってあるか?
1万円以下でなんとか洗濯機を手に入れたい!!
はじめて髪切りに行くんだが困った・・・
22歳の男だけどもはや人生がつまらなくなってしまった件
助けて!金欠で今月末まで4000円で乗り切らなきゃいけないのだが・・・
露骨すぎないか?職場でなんだが避けられてるように感じる・・・
お前らにとってクソゲーとは何なんだ??
アクアリウムはじめたが草生えてこない…何が悪いのか…
生活保護もらえたら俺なら絶対に・・・