『発明』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

「うちの子は天才だ!」 親が驚いた子供の発明集 後編
「うちの子は天才だ!」 親が驚いた子供の発明集 前編
【比較】「昔はこんなだったの!?」 新技術の発明当時と現代を見比べてみた
【驚愕】世界最初のデジタルカメラってこんなだったの!?
【衝撃】発明したやつ天才過ぎるやろwwwwwって思ったものwwwwwwwwwwwww
【発明】ほとんど裸足なのに、足を守れる靴
【天才】自分で乗り物を作る、中国の発明家たち
純粋に日本人が発明したものを挙げてください
いい加減に進歩しろよと思う事って結構あるよね
【天才】お父さんお母さんを楽にする、子供のための発明 後編
【天才】お父さんお母さんを楽にする、子供のための発明 前編
人類史上最大の発明ってあれしかないよなwwww
人間の発明したもので最も偉大なものってなんだと思う?
【朗報】走行中に逃走車を捕まえる、警察の新しい発明がこちら!
【驚愕】「こんな物よく作ったな!」 刑務所内の発明集
原始人「パンを火で焼いたら外は焦げて中は生のまま・・・じゃあ熱い灰の中で蒸し焼きにするか!」←この発想力
『缶詰と缶切り、どちらの発明が先か』という疑問がふと浮かんで!
奇妙な日本の発明に世界中が驚く! 後編
奇妙な日本の発明に世界中が驚く! 前編
世界中がゴミの島で暮らす!?そんな最悪なシナリオから救ってくれる救世主が登場!
火事防止の新たな製品になる!? タイが発明した消火ボール→
雪が降っても大丈夫! 最強の車椅子がコチラ→
「こんなの良く考えついたな?」 ちょっとしたアイデアから生まれた世界の発明集 後編
「こんなの良く考えついたな?」 ちょっとしたアイデアから生まれた世界の発明集 前編
行き先は黄泉の国?リトアニア人デザイナーが手がけたジェットコースターが話題に
【画像】究極に安全な飛行機が公表される
「その発想はなかった…」 使えるのかは分からない、天才的な発明集
使う人はいるの? あまりにも奇妙でユニーク過ぎる発明集
車椅子の人でもベビーカーを押すことが可能に! 16歳の少年が発明したベビーカーが凄い!
末期がんのドクター・中松氏「がん治療の発明は半分まで完成した!あとは大みそかまでに残りを発明できれば…」