『痴漢』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

痴漢冤罪事件によって女性専用車両に加え「男性専用車両」が現れたら…
痴漢で線路逃走数百万賠償 vs 捜査に協力と言いつつ拘留2日間 これはもう痴漢して死んだほうがマシだよな
ブラジルには痴漢ないの?って聞いたら!
これで痴漢冤罪減るのでは??
警視庁公認の防犯アプリ、周辺の犯罪や不審者の情報もわかるぞ!
痴漢、疑われたら「逃げるな」
【悲報】満員電車でカバンを持ち上げたら痴漢認定されたったwwwwwwwwwwww
痴漢というのは女性の敵といいますが、そうではない
専門家「痴漢で捕まっても3日ほどで釈放されれば職場にはバレません、線路から逃げるのやめましょう」
女さん「痴漢冤罪を怖がる男どもへ。自分の身は自分で守ることができるはずです」
女「痴漢です」男「病気で指を動かすだけでも激痛が走ります」→結果
痴漢とか盗撮って男ならほとんどやってるだろwwwwwwwww
ポケモンから学ぶ痴漢冤罪対策法wwwwwwwwwww
痴漢問題は「加害者の男 vs 被害者の女」ではなく「真面目に生きている人 vs 犯罪者」
(`・ω・´)ゞ警察「痴漢冤罪で100万円の示談金を荒稼ぎしている女性がいるのは事実であります!!!!」
”痴漢を疑われた際の最善策” 女性弁護士「名刺を渡してその場を離れて下さい」⇒ なんでやねんwwwwwwwwwwww
【悲報】痴漢疑われ電車にはねられ死亡した男性 逃走直前に言ったことが・・・
電車内で荷物が当たったときに思わず「すみません」と言ったら命取り・・・
彡(゚)(゚)「右手で携帯いじってて左手は吊り革掴んでいました・・・・・ワ、ワイは痴漢なんかしてません・・・・・・・」
【衝撃】男は20年前から痴漢の冤罪と戦っていたwwwwwwwwwww
ワイ天才、この世から痴漢冤罪被害無くす方法思いついたwwwwww
両手吊革に捕まってるのに痴漢って叫ばれて、これでどうやって痴漢すんだよ!って反論したら!
女「この人痴漢です!」お前ら(痴漢してない)「え、俺!?」←実際にこうなっちゃったらお前らどうすんだよwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】電車内で女性の手を握ったと痴漢で捕まりそうになった男性、駅で逃走した後ビルから転落死…。
【悲報】痴漢を止めに入った女性、とんでもない仕打ちを受ける
痴漢疑われたら逃走したほうがいいという風潮wwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】AED使ったらまさかの事態にwwwwwwww
男「痴漢冤罪はひどい!!」私「そもそも痴漢しなければいいでしょ?」→結果・・・
【 悲報】痴漢で捕まりそうになった時の必勝パターンが通用しなくなる
【悲報】痴漢男、また線路を逃走し無事逃げ切る これもう痴漢冤罪の最適解だろ