『病気』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

知って欲しいお耳のお話
【助けて】ガンで死にたくないんやがどうすればいいんや……。
私「パパが病気だから静かにしてて」 息子「えーなんでー?わかんない、あそびたい。」
【悲報】星野源がガチでヤバい、、、、、、ヒェッ、、
【悲報】「口内炎」とかいう人類最大の敵となる病wwwwwwwwwwwwwwwwwww
彼女を殺したのは『病気を言い訳にさせない空気』だった
【耳の病気?】低い「ボボボボボボ」って音が聞こえるんだが【不安】
【悲報】辻希美がヤバそう・・・・・・
病気について調べるときはこれをやってみろ!
新卒オレ、病気にて退職wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】稲垣吾郎、うつ病の危機らしいwwwwww
ピンクのかわいいキティ腕時計してるおじさんがいて、「かわいいでしょ?」って言うから…
【祝・正式登録】韓国人だけがかかる病気「火病」 米国精神医学会に公式に登録されるwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】同期「あの・・・・鬱と診断されまして・・・・・・・」→結果wwwwwwww
「妊娠して嫁がグダグダしちゃって 病気じゃないってよくいうのに」って聞こえて、むっと思ってたら同席者がwwwww
【悲報】食事のほとんどをカップ麺やコンビニ弁当だけで済ませた結果とんでもない事にwwwwwwwwwwww
「ノロ患った」とウソ申告しパチンコへ 国税職員を懲戒処分、辞職 「同期より仕事できず劣等感。人と接する仕事つらかった」
【悲報】ワイ、どこに行ってもバカにされるwwwwwwwwwww
【悲報】女さん、また新しい病気を生み出すwwwwww
女「痴漢です」男「病気で指を動かすだけでも激痛が走ります」→結果
兄嫁が明らかに発達なのに兄がなぜか病院に連れていこうとしない
【悲報】ワイの口臭、限界を超えてしまう
病気になったら「体調管理できてない」ってなるこの国の考え方
【仮説】認知症は、死への恐怖から人間を解放する救いの病ではないか
ワイ、おならが止まらずマッマに連れられ病院へ行く・・・
自身のセクシャリティや出自、病気や障害などを「明かさない」からといって
【病気?】まじでいくら食っても腹が一杯にならない
医療従事者はケガや病気などから命と健康を守るために患者の側にいるわけで…
じいちゃん「近頃のもんは病気も苦労もしとらんのが増えたな」
米国人「病気になったりとかで、代わりのひとが仕事をするとか普通じゃない?」