『男』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】マツコ・デラックス、いま流行りのオルチャンメイクについてとんでもない一言を放つwwwwwwww
【驚愕】巨人・鈴木尚広「鏡越しにニコニコ笑顔を作って決めたセリフを自分に話し掛けてた←クソワロタwwwwwwwww
【朗報】宮迫博之さん、暴言・貧乏な大家族に「避妊せえ!」←ほんまそれ!!!!
ワイ、クレジットカードのせいで借金地獄 ←いや自業自得だろwwwwwwww
【衝撃】オスカーが“男劇団イケメンビジネスに参入! ジャニーズピンチ!!!!! 
【悲報】高島礼子が高知東生と復縁?・・・ダメ男が更にダメになるwwwwwww
【驚愕】みやぞん、現場で煙草ふかし愛想がないと悪評・・・マジかよwwwwwwwwwwwwwww
【航空機】台湾、邦人騒ぎ航空機引き返し 4時間遅れ!げっヤバすぎる!!!!!
JCの前で死んだふりをして、JCが通り過ぎたら追い抜いてまた死んだふりをする事案発生・・・痛すぎwwwwwww
【驚愕】ひふみん、最盛期の月収がヤバすぎwwwwwwwwwマジかよこれwwwww
ワイ「お年玉な」従兄弟「5000円しか入ってなーい!!!」←ワロタwwwwwwwww
【悲報】年下彼女の預金残高が見えてしまって死にたい ←マジかよwwwwwww
上司「あのクラウン覆面っぽいから気を付けろ」 ワイ「……」はぁ~wwwwwwww
ワイ「哲学科です」 敵「へ~、卒業したらどういう仕事するの?」・・・結果wwwwwwwww
【悲報】電気代滞納したら一瞬で電気止まってワロタ ←泣くとこwwwwwwwww
彼女が「ありゃ、片道分のガソリンしかないや」って言ったから「特攻隊かよ」ってツッコミ入れたら←結果wwwwwwww
ワイ小、サイゼなら800円で酔っぱらえることに気づいてしまうwwwwwww
韓国人プロゲーマー相手を侮辱しながらの行為で優勝し出場禁止に !!!!!!!!
林修「小中時代の友達なんてカス。人生において1ミリも価値がない」←アカンでしょwwwwwwww
2017年のテレビ番組出演本数ランキング発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【画像】大学生がこんなクルマ乗り回してたらどう思う????
【悲報】おおみそかの放送がなさそうな元SMAPの3人がヤバいwwwwwwww
【悲報】つんく♂紅白歌合戦の指揮者落選! ショックだぁwwwwwwwww
【衝撃】元スーパーアイドル中居正広、とんでもないアナログ人間だとカミングアウトwwwwwwマジかよこれwwwww
【激怒】「見ていないのに受信料を支払うのはおかしい」←反論ある???
大泉洋「(松本人志に)あなたがそういうと例えスベってなくてもスベったことになる」←ワロタwwwwwww
【速報】W不倫疑惑の山尾志桜里さん離婚する模様 ・・・あららwwwwwwwww
そういや清水アキラ、ゴミみたいな息子を七光で芸能界にねじ込んでたな wwwwww
【朗報】ヒャダイン「実は作詞・作曲家よりも編曲家の方が美味しい商売」←ほぉすげなぁwwwwwwwww
【悲報】「お前は正しいけどそれは言っちゃダメだ」って言われるんだけど何が悪いの?