『生活保護』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【贅沢】「年に数回の旅行も許されないのか!?」生活保護受給者、涙の訴え
生活保護者「タバコを吸うなとか酒を飲むなとか私の勝手じゃないの?」←まぁ正論だよなwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】生活保護(月8万円+家賃+医療費)来年4月から引き下げ!
月額29万円の生活保護ってwwwwwwwwww
【悲報】年金払ってる人→月6万円貰える 年金払ってない生活保護→月17万円貰える
生活保護、年金と同額まで引き下げ ← 好景気なんだから年金の方を上げろよw
【疑問】生活保護はズルい? じゃあなんでお前らも申請しないの?
「生活保護で年収600万の暮らしができるから年金払わねーわ(笑)」とか言ってる奴wwwwwwwwwwww
年金払ってないやつって将来どうするの?
【悲報】生活保護の受給世帯数が過去最多を更新してしまう…………………
生活保護受けてるけど……もう限界……(´;ω;`)ウッウッ
ワイナマポ、今月も無事11万3000円振り込まれており安堵するwwwwwwwwwwwwwww
ワイ生活保護wwww結婚したくて仕方ないンゴwwwwwwwwww
次長課長が5年ぶりに復活した結果wwwwwwwwwwww
【悲報】生活保護ワイ、パチンコに45000円負けて5000円でやけ酒したったwwwwwwwwwww
【悲報】「生活保護受給者がガールズバーで飲んだ結果wwwwwwwww
「ワイは損するから年金納めへん!生活保護があるやん!(笑)」とか言ってる奴wwwwwwwwwww
ワイ、生活保護却下されたんやが……………………
【悲報】生活保護受給者「今日の朝食はパン1枚、パン1枚です!」
【悲報】ワイ生活保護受給者、スロで負けて来月まで2000円しかない模様・・・・・・・・・・・・・
生活保護羨ましいって言ってるやつ多いけど、さすがに何かデメリットあるよな?wwwwwwwww
親が生活保護受けているけど大学にいけるよね?
40代男性、生活保護を切られた結果・・・
生活保護もらえたら俺なら絶対に・・・
生活保護貰ってる奴がギリギリしていい贅沢wwwwwwwwwwwwww
子供を産み続け、生活保護費560万円を貰うシンママに非難殺到
【衝撃】「生活保護は悪。あえて言おう、カスであると」←市職員がこの刺繍が入ったジャンパーを着て生活保護受給者宅を訪問!!!※画像あり
【悲報】生活保護の件数が過去最多を更新。なんと163万7866世帯も・・・。
小学生の頃「働いたら負けとかwwwww」大学生の今「マジだった」
生活保護者「タバコを吸うなとか酒を飲むなとかおかしくね?俺の勝手だろ?」