『生』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

缶詰のパイナップルばかり食ってたから、生のパイナップル食ったら不味かった。
グンマーのソウルフード「味噌おにぎり」って知っていますか?
生々しい意識高い系トンカツwwwwwwwwwwwwwwwww
生牡蠣食ったら腹壊すとか思ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwww
生グソ感が大幅アップ!?
あなたを解放する!宇宙の意思を感じる幻想的な写真!
【閲覧注意】誰に頼まれたわけでもないけど… サソリを生で食べてみた!
「あの」番組にも登場!焼き鳥の定番・つくねを最高においしく食べる方法→
【閲覧注意】鰹の刺身を買ってきて食べていたら、こんなもんが見つかったんだがwwwww
【閲覧注意】4年間、激しい頭痛と吐き気に苦しみ続けた12歳の少女…6時間にわたる手術の末、頭部から発見されたものとは
【悲報】卵かけご飯、ハゲの原因だった
”永遠の生”がいよいよ現実味…「脳全体のエミュレーション」 は可能なのか?