『理由』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【だがし】フィリックスガムから「あたり」「はずれ」券が消えた理由がこちらwwwwwwwwww
中学が荒れてるらしく、勉強したい子、普通に部活したい子が次々に不登校に…
【恐怖】23区内に0.9万円のマンションが見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「なぜ日本のRPGの主人公は少年少女ばかりなの?」
【結局】マクドナルド黒字、一番大きな改革はカサノバ社長がやったコレwwwwwww
ふなっしーがテレビに出なくなったのは扱いが酷いって言うから調べて見たらほんとに酷かった…
国交省が、若い男性の休日の過ごし方で「外出しない」の割合が半数になった原因をコレっていってるけど…
【悲報】マリファナがダメで煙草や酒がいい理由、誰も説明できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】RPGとかでよく見かける「マント」ってそもそもなんのため装着してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
先輩から「なんで俺が怒ってるか、わかるか?」って言われてこう答えたら先輩がすこしバグった
【可愛い】ティッシュ箱に入ろうとした子猫、まさかの理由で失敗に終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃の事実】ふなっしー「海に沈められたり爆破されたりといったぞんざいな扱いに疑問を感じていた」← 嫌だったのかwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】日本史と世界史で世界史選んだ奴ってなんなの???????????????????
【画像】この女の子が何故怒ってるのか理解できない奴はアスペらしいwww
結局、自作PC文化が廃れた理由って何なの?
【衝撃】ウチの新人ちゃんの、ゆとりすぎて手に負えないwww
橋本環奈ちゃんが突如デカくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】にゃんこスター、叩かれてるのなんで?
ブルゾンちえみ 国立島根大学の教育学部を3年生で中退した理由がこれwwwwwwwwwwwwww マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
沸騰石を入れる理由wwwwwwwwwww
お風呂で100まで数えるっていうのはあれは『算数の勉強』とか『十分にあったまらせる』とかっていうだけじゃなく
【悲報】青木さやかがバラエティから消えた本当の理由がヤバいwwwwwwwww
方向音痴の人が店から出て帰るとき、右と左どちらから来たかわからなくなった結果!
【衝撃】にゃんこスターがキンングオブコントに出場した理由がコチラwwwwwwお前らまじかよwwwww
「靴下はなぜ片方だけなくなるのか」という人類最大の謎について考察した結果wwwwww
【疑問】なんか昔みたいに純粋にゲームを楽しめないんだがこれって何?病気なの??
【疑問】日ハムは何故これだけスターばかりを獲得出来るのか???
大学に親が死のうが 台風で通学路塞がれようが どんな理由であっても 欠席に数える教授がいた→結果!
アフリカが貧しい本当の理由
地元のラーメン屋さんの斬新な休業理由