『現金』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

中国人「どうして日本人はまだ現金を使っているの?」
【悲報】ワイ、今月末のクレジットカード支払いが9万円あるのに今の所持金が9万2000円しかないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10万円の財布を彼氏からプレゼントされるより、2000円の財布で…!
ワイ、現金持ってないのに喫茶店入ってコーヒー頼む失態を犯す
今だに現金で払ってるやつってなんなんだよwwwwwwwwwwwwww
【朗報】裸で7万拾ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
メルカリにキャッシュバックという概念が持ち込まれたwwwwwww
お前がクレジットカード使わない理由てなにさ??
メルカリ「紙幣の出品禁止」→天才「チャージ済みSuica」→メルカリ「Suica出品禁止」→結果wwwwww
オークションで現金売買が熱い!5万円が58500円で落札されるwwwwwww
【錬金術】メルカリユーザー、今度は現金を出品するwww
「歯が全て生え変わる」「髪の毛がフサフサになる」「視力が2.0に戻る」「100万円」←どれか一つ選べるとしたら?
【あなたならどっち?】視力が10.0になる or 現金1千万
頑なにクレカ否定してる奴ってさ
現金払いとカード払い、得or損なのはどっち?
児童養護施設からのお願い「露骨ですみませんが、下さるなら現金または児童全員に行きわたる量の季節の果物をお願いします」その理由がこちら!
貴方の財布を拾いました。クレカや免許は送りますが、現金と財布は頂きます。よい1日を