『牛乳』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

給食の牛乳がパックだった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小麦粉?牛乳!?めちゃくちゃ可愛いTシャツ買った!
【悲報】牛乳、毒物認定される
ガキ「牛乳まじい死ね!!」→数十年後→おっさん「ぎうにうクッソうめぇぇぇ!!」 なぜなのか?
レストラン「ジャスティン・ビーバーが来店した! 飲んだグラス売ったろwwwww」
初めて牛乳飲んだやつって頭おかしいよな
えっ?日本人は牛乳を冷やして飲むの?なぜ日本には常温の牛乳がないのか…中国メディア
【チビ悲報】背を伸ばすには「牛乳を飲めばいい」はウソだった
【社会】給食でアレルギー、児童搬送=確認怠り牛乳―大阪府
酪農家が全自動搾乳ロボを導入した結果→メス牛達が勝手にロボの前に並び自分で搾乳するように
長生きする人は皆、牛乳を飲んでいた
「ネコにチョコレート食べさせた」に愛猫家仰天 TBSに「ネコが死ぬぞ」「放送を止めてくれ」
美味しい手作り「イチゴ牛乳の作り方」が簡単でオススメ!さむーい冬にホットも!
大手コンビニ会社リンゴジュースに牛乳が混入。自主回収へ。「もはや違う飲み物だな」
三条市「米飯に牛乳は合わない!牛乳は食後にしろ!」→子供たち「早く牛乳飲みたいのに…」
いつになってもバター不足。どうしてこんなに足りなくなるの?
「ご飯の給食に牛乳は合わない」新潟県三条市、給食での牛乳提供を全面廃止
辛~い痛風には「あの」食べ物!?プリン対に作用して尿酸値の上昇を抑制する効果
やっぱり人に牛乳は合わない?古代の人々のゲノム調査で、牛乳との関係も明らかに
ちょっと意外?アンケートで「最もよく飲まれている飲料」を調査してみた結果…
学校給食、牛乳はアリ?ナシ? 試験的に停止していた三条市の結論は
絞りたての牛乳をダイレクトに直飲みする動画が話題!…え、飲むのは猫?
誰もが身近な「あの」食べ物で花粉症緩和!? 愛媛大教授ら発表
お風呂上りの一杯! 日本人はどうして銭湯で牛乳を飲むの?
【混ぜるな危険!】コーラに色々な物を混ぜてみた!
牛乳、チーズ、ヨーグルト…乳製品の摂取に発ガン性の危険
【閲覧注意?】コーラが好きなひとは絶対に見てはいけない実験画像
牛乳神話崩壊 牛乳の摂取量は骨折の危険性に影響なし&過剰摂取は命にも関わる